

天使とお茶会 第一夜

だいぶ前の記事だけれど、baby blue eyesという所で天使とお茶会が出来るというのでやってみた〜(*^ω^*)

baby blue eyes
天使とお茶会目次
http://moonandflower.blog99.fc2.com/blog-entry-195.html
天使とお茶会 第一夜
http://moonandflower.blog99.fc2.com/blog-category-8.html




早速、第一夜




最初はミカエル?と思ったけど、守護獣ときいてグリングルが。
私は靴を履いて白い無地のワンピースをきた色素の薄い天パロングヘアの女の子。
大きな樹はハミングしてるかんじで歌ってる。
よく来たね。腰掛けていくかい?と言われた。
ハープを引くのは髪の長い女性的な天使。木の上からつま先からフワリと降り立つかんじ。
よく分かったね。と言われた?
雫型のジェイドをもらう。


http://jw-elishia.com/powerstone/jade/
翡翠は魔法の石、忍耐、調和、飛躍
自分自身のうちなる霊的エネルギーを高める
sidetitleプロフィールsidetitle

クルミ

Author:クルミ
不思議な世界に興味深々♪
みえよーがみえなかろーが面白ければ良いじゃん♪
絵を描いたり、人の身体を癒したり、綺麗にしたり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
