

夢幻の華

こんにちは!一度どん底までおちましたら、急浮上しました(爆)

私の中の修羅場が丁度ウエサク前後だったので、きっと、星廻りの影響とか、変化の前に必要な作業だったのかなと思っていたら・・・

なにが見えてる?のじぇいど♪さんちでこんな記事が・・・
魂全体の『共振による撹拌』で個のバランスを修正する その1 ウエサクの合唱

じぇいど♪さんが書かれている『撹拌』という単語・・・すごーーーーくわかります!

さつきのひかりさんの講習会に参加して以降、REFのコミュニティで毎週お茶会と称してアストラルトラベルをしているのですが・・・これがもう楽しくて、毎週皆でなにかイベントやってますwww

人づきあいの苦手な上のヒトを本体さんの誕生日会と称して胴上げしたり(笑)

クリロズの一部を居酒屋に改築して、一夜限りの大宴会で朝まで飲んだくれたり。そこでなぜかバーコード禿のおじさんの褌腹踊りが目撃されて物議を醸したり(笑)

タキシードやドレスに身を包み舞踏会と称して踊りあかして、ナイスバディな淑女の胸元をみていたり(笑)

最初は自分でしっかり認識できるヒトって、ライキしかいなかったのですが、徐々に会を重ねる事に目撃情報や自分の体感や白昼夢から、自分の上のヒトが増えており不思議なかんじです(笑)

んで、先日のウエサクの前日に、ウエサクだってことを知ったらなんだか頭の中で


『月見しようぜ、月見酒!ガハハ!』


という声が聞こえたので、思いつきで月見会のイベントを立てさせていただいたのですよ。

まぁ、私自身は会場の設営の記憶とか断片的なお持ち帰りしかなく、ほぼほぼ寝落ちだったのですがね(笑)

でも、そのイベント数日後のお茶会である人物の目撃情報がっ・・・!!

目撃してくれた方が特徴や顔つきとかまで詳細に教えて下さって・・・あれ?!Σ(・∀・ノ)ノ

それが、ほぼほぼ私が初めてそのヒトに会った時と同じイメージで・・・

私が初めてちゃんと繋がったという感覚があった大塚明夫ボイスのハイヤーさんでした(泣)

彼が出てきた時の記事 初めての魂との交流

個人的には彼はとっても思い入れのある人で、ずっと彼にまた会いたくて名前を聞きたくて仕方がなかったのです(;ω;)

どうやら撹拌されてまた繋がれるように!まだ、ちゃんと話は出来てませんが凄く側にいる感覚があって・・・

『ガハハ!』もハイヤーさんだったら良いなと思っていた節があったので余計にうれしかったです。

そして、最近ずっと頭でリピートしている曲があって、それを聞くと涙が出そうになります。ハイヤーさんからの歌かな。

夢幻の華

いま放送している「キャプテン・アース」というアニメの挿入歌なので、まだちゃんとCDや音源になってないのですが素敵な曲です。

公式で歌詞もまだ公開されていないので、この歌詞は何人の方が書き起こしたものを曲を聞きながら自分なりに漢字などを埋めたものです。公式の音源と歌詞発表が待ち遠しい・・・




夢幻の華

夢幻に響く声は 優しい記憶の調べ
いつか交わしたはずの 約束の光
心の片隅で 孤独をなぞる 
どこかで待つ日々を 思い出すように
心の蕾に 未来をうつして 
さよならをくれる 君を探すよ
夢幻に咲くおもいは 空に向かう陽だまり 
いつか守るべき日の 面影の光

なくしたものなんて なかったのだと
微笑む横顔は 永遠だから
愛しい未来よ どうか泣かないで
さよならの先で きっと出会える
無限に響く声は 優しい記憶の調べ
いつか交わしたはずの 約束の光
ひらりひらり 頬を撫でる
柔らかな木漏れ日
いつか君に渡すための 花束にして



愛してるし、愛したいけど今は無理。

久しぶりに絶賛深淵へ落下中です。

自分の価値とかって何なんだろうなぁって思います。

人の感情や自分の感情に振り回されるのって凄くめんどくさいですよね。

肉体や感情ってなんて不便なんだろうと思う事があります。ときどき身体が重く感じるんですよね。

まぁ、それを含め勉強するためにこの世に生まれてきてるので仕方のないことなのですが、煩わしいと感じますね。今は。

母の日にケーキを買って帰ったんですが、両親が趣味が発端で喧嘩をして帰ってきたらしく修羅場だったのですよね。

母親怒って泣いて、部屋に引きこもっちゃいまして結局、ケーキはお目見えすることなかったのですが。

まぁ、去年の夏に大事な家族を失ってから、自分を含め家族全体的に精神的に危うい感じはあるのですが。

ただ、今日もまた、祖母の一言で修羅場というか母親が早く引きこもってしまってそんな事態だったので私も正直めんどくさくなってしまいました。

只今、爆音で音楽聴きながら同じく引きこもってます。水瓶座はいやな事があると自分のテリトリーに引きこもると言いますがまさにですね~母も私も水瓶座です(苦笑)

正直、父の方も祖母の方のフォローをいれるのは今の私には無理なので距離を置いた感じなんですが、まぁ私がフォロー入れなかったからまたそれぞれめんどくさい事態になってるんだろうなと思いつつ。


知るかそんなこと!!(`д´)、ペッ って心境です。


学生時代から心がささくれた時や鬱々としたときはマリリン・マンソンを聴いて一度どん底まで行ってみるのが私の習慣なのですが・・・


正直、この人の曲を聴くようになると自分的に末期です←


今回はイヤホンで最大音量で音楽聴きながら脳内で自分本体の身体を斧でふっ飛ばしてました(爆)

スプラッター並みに色々まき散らしながら何度も何度もグチャグチャにしながら。



ごめんね。愛してるんだよ。ごめんね。愛したいんだよ。


真っ赤になった身体を抱きながらそう囁いて。

心臓を握りつぶしたり、壁に向かって投げつけたりしてたのでなかなか溜まってるんだなぁ・・・と。

自己破壊衝動に苛まれていますが、それを客観視する自分がいたり。

周りでも、臨界点突破して心が折れてる人が結構いるので、そういう時期なのかなとうっすら思ってます。

母親もきっとそうなんでしょうね。

はぁ~疲れる。

2013年 怒涛の流れ ~クリロズハロウィンに参加しよう~

私の2013年に始まった怒涛の流れの全ての発端はクリスタルローズガーデンで行われた大規模ハロウィンパーティ思だとわれます。

スピリチュアルな事に関する流れや意識の変化などはこの3年の間に様々ありましたが、流れが急速になり、そう言ったスピリチュアルな話が出来るような人達と出会いが増えるようになったのはやはりこの当たりの時期からかな…と。


クリスタルローズガーデンは宇宙空間に浮遊する浮島で、もともとは「なにが見えてる?」のじぇいど♪さんの管轄下にあり、現在は「のんびり、やさしく。」のさつきのひかりさんの管轄の下に運営されている自己探求のサポートの場です。

クリスタルローズガーデンについて詳しく知りたい方、利用してみたい方はこちらを読んで頂くとよいとおもいます。

クリロズ新館ご利用案内


当時のハロウィンパーティの募集記事に書いた参加表明はこんな感じでした。



ハロウィンパーティ参加させていただきます!
さつきのひかりさんイベント企画、運営の皆さまありがとうございます。
こういった機会はなかなかないので楽しみです!
大好きな銀月メンバー様に会えるかしら?
何かしらお持ち帰り出来ると良いなぁ♪( ´▽`)
衣装は何が良いか悩んでたのですが、たまたまドハデなドレスを目にする機会があって、『これきたーい!』ってなりましたので(笑)

HN クルミ

衣装
黒と金のスパンコールのV型ストライプ柄でエジプトの女王風です!
太ももにスリットが入っていて、裾はフリンジになっております!
頭には鳳凰みたいな鳥の冠をイメージ!
エジプトメイクでいきたいと思います!
王家の紋章のアイシスみたいな…(笑)
いや、上の人とかどんな姿なのか自分でもわからないのですが…この衣装男が着てたら嫌だなぁ…(笑)
もしかしたら、グリフォンが一緒にいてくれるかも!

歌いたい歌
攻殻機動隊の映画イノセンスより
伊藤君子さんのfollow me
http://youtu.be/x216WB7SqvQ

しばらくずっとこの曲がグルグルしてる時期がありましたので!

自分でも歌えば多少は感知できるかなと色々参加表明してみたりw
頑張って特盛りスペシャルREFでお掃除しておきます( ̄^ ̄)ゞ



私息巻いてますね(笑)

そして、いま記事を読み返していて、さつきさんのこの言葉が残ります。

アファーメーションすること、やってみること、一歩飛び出してみること。
どんなに後押しをしてもらっても、実際に足を踏み出すのは自分にしかできません。

ワイワイ楽しいイベントで、そんなきっかけにしていただけたらと思います♪



まさにその通りでございました(笑)

2013年 怒涛の流れ ~プロローグ~


こんにちは!今日はエイプリルフールらしいですね!


twitter上でも色んな個人の方や企業の方々がユーモアのある嘘をついていておもしろいです(*^ ^*)


また、今日から新年度でもあります!昨日も新月でしたし、始まり感あふれる4月ですね!


ちなみに新月だった昨日の3月31日の私のtweetはこんな感じでした(笑)








サインの連続でビックリしましたが、私のtwitterでの私、大体こんな感じです(笑)


さてはて、ずっと言いながら書かない「書く書く詐欺」の様になってますけど…


新年度に入るに当たり去年の10月、11月当たりがら突然に始まった怒涛の流れでも振り返ろうかなと思うのでゆるゆるとお付き合い下さい(・ω・)ノ

おんなじカリキュラム

今日は面白い符合があったのでちょっと書こうかな〜

私は自分にはいわゆる力がないと思っていた(いまでも相変わらずないと思っている 笑)のですが、幽霊とか不思議な体験談は意外と身近なものでした。

それは、私の家族がいわゆる視たことある人達だから(笑)

挙げるとキリが無いんですが、私以外皆、何かしら不思議な体験してるんですよね。。

両親が結婚前にデートで2人して人魂視たとか、弟が夜中起きたら丸いみわみわした光(嫌な感じではない)がお腹に乗ってたとか、祖父の昔の家は幽霊が住んでたとか…まだまだある…


私だけ無いんですよ!!皆無!!


もう、えー私もちょっとは話す側に回りたい!って子供心に憧れたくらい皆無!!

いや、怖い体験とかは嫌ですけど…

うちの家族はそういった恐怖体験はないのです。あくまで視たとか不思議な体験。

だからこそ、そういった見えない世界にあまり恐怖心とかないんでしょうが…

見えないのは護りが強いからとか、逆に見え過ぎて死んでる人と生きてる人の認識がついてないだけとか、色々言って貰ったりしましたが、本人的には体験があまりなかった(笑)


中でも、不思議体験はうちの母親はダントツ。

子供の頃は柱時計を背にしても針が何時をさしているかわかったとか。
立て直す前の祖父の家にいた幽霊を視たりとか。

母が若い頃、友人と競馬場に行った時に何もない空中にゴシック体の数字の羅列がでて「なんだこれ?」と不思議に思ったものの、意味がわからず放っておいたら、その数字が万馬券の配列だったとか(笑)

スピな映画だと噂のミムジーに出てくる登場人物の中に万馬券と同じ境遇のキャラクターがいるんですよね。
昔空中に数字がでて、それが実はロトの当たり番号で気付かず逃してからスピリチュアルな世界にハマったっていう教師が(笑)
そのDVDを家でみてたら、「そういえば…」とか言ってきて笑っちゃいましたよ(笑)

うん。なんか話が逸れてしまいましたね(笑)

言ってみれば彼女の存在自体が私にはスピリチュアルな世界の入口なんですよね。興味深々。

私はここ3年の間に気付けば、仕事の関係で引き寄せの法則を知り、波動の話や水の結晶やら、自分が他人の邪気を貰いやすい体質だと気付いたり、徐々にスピリチュアルな世界に足を踏みこむことになっていたのですが…

またこの3年、母方祖父の急な旅立ち、弟の闘病、介護、弟の旅立ちを通して、家族の中でもかなりの変化というか、常識自体が変わる学びの場というか、まぁ、見えない世界が起こす影響とかを身を持って体験したり「魂ってなんだろう?」って勉強を家族総出でやることになったのではありますが…

まぁ、そんなこんなで母親と私はどうやら、絶賛魂について各自勉強中だったりするのです。

各自なので、別々の本やブログを読んだりしています。

お気に入りのサイトを母親が送ってきたり、たまに擦り合わせのようにスピな話しをしたり、2人でセミナー行ってみたりするんですが…

面白い事に母親は別ルートで大体同じような進捗率で大体同じような内容を学んでるんですよね〜

教科書と先生ちがうけど、やってるカリキュラムは一緒。みたいな(笑)

なんか親子なんですけど、同じ事を学ぶ為に一緒に来たソウルグループの勉強仲間!みたいな感じです。

そんな母親が今日また送って来たサイトの内容がやはり私が学んで来た事とほぼ同じで笑ってしまいました( ´ ▽ ` )

母親が送ってきたブログ記事を要約すると「守護霊、ハイヤーは過去生の自分の一部であり分霊であり、それぞれ個性は維持している」みたいな(笑)

私が初めてハイヤーさんに会った時に言われた内容やーん☆みたいな(笑)

じぇいど♪さんやさつきのひかりさん達の紡ぐ物語から私が学んできた事であったり、まさに今、私の中に出てきているライキという過去生だったり。

全く違う勉強方法でもしっかり同じ事を学んでるんだなぁ…と不思議な符合でした。

うーん。やっぱり同じカリキュラム組んできてるとしか思えないわ…(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

クルミ

Author:クルミ
不思議な世界に興味深々♪
みえよーがみえなかろーが面白ければ良いじゃん♪
絵を描いたり、人の身体を癒したり、綺麗にしたり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
