

夢の行方

年があけてもう一週間なんですねえ…

今日は風習では七草粥を食べる日ですが、今まであまり意識して食べた事なかったので七草を未だに覚えられません(^^;

せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ…う~む。

我が家は七草粥の食材が痛むのが早くてもたなそうだったので、フライングで3日前にすでに食べていたりします(笑)


去年の怒涛の後半2ヶ月の忘備録もまだまとめていないので、何を書こうか悩んでおりましたら天啓が!



すずやかな音の鳴る贈り物が先ほど届きました!!



これは今日、記事にしろってことかな??

この贈り物。実はとても不思議なご縁でうちに来ることになりました。

事の発端は、12月26日の朝方に見た夢。珍しく夢の中でこれは覚えておかなきゃという感じの夢をみました。

最近の私の生息地がtwitterだったりするのですが…

以下twitterのコピペ。

今日の夢。荒御魂と幸御魂という単語。荒御魂を幸御魂にする。なにやら、人の背中を叩いてる。荒御魂だと叩いて、人型が崩れる?荒御魂が六十いくつかあり、幸御魂は三十いくつある。それを全て幸御魂にするらしい。よくわからん。

ちゃんと幸御魂と荒御魂って単語あるんだねぇ。夢でみた字は幸と荒だったけど、私がみた二つの関係のイメージ的には荒御魂と和御魂なのかなー?( ´ω`)? 誰かが解説してくれないかなー(笑)

私は幸と荒、御魂という漢字、「さちみたま」「あらみたま」という音が残っていたので造語的にメモしたのですが、いざ蓋を開けたら本当に単語があってビックリしました…←

そして、誰か解説してくれないかなー?とぼやいたら…現れました!解説してくれる人!(笑)

セイレンさんは気付いたら自然とお話しする様になっていたフォロワーさんだったりします。一流のヒーラーさんを目指しているそうで尊敬!

巫女的な働きをしているイメージが出てきますけどねー。kurumiさんが過去にやってきたことなのか、それともこれからやっていくことなのか。それとも両方なのか…。

巫女的…思い当たる節がございませぬ(笑)イメージとはどんな感じでしょう??

えーと、それではちょっと私の妄想(?)におつき合いいただけますかな?(笑) まず、ツイート読んだときにkurumiさんがヒーリングしているようなイメージが出てきました。しかも、巫女みたいな赤と白の衣装で(笑) だから巫女的なという表現になりました^^;

そして、夕方もう一度探ってみたところ、日本の巫女の衣装で(頭にキラキラした飾りがついてたので、祭事用の衣装だと思うのですが)、打ち出の小槌のようなモノを使って舞を舞ってるkurumiさんのイメージが視えた。良く分からんが、魂鎮めの儀式って言ってた。

神様が荒御魂のままでは、ご祭神として祀ることが出来ないので、儀式により荒御魂を和御魂に変えてから祀るということをするみたい。小槌で打ち、御魂を覆っている怒りの感情(オーラ)を崩すと、本来の御魂に戻るという。和御魂に戻ったら、お社にご祭神として祀る。

そうそう!場所がね、なんだか出雲っぽかった!! 長々とすいません。最後まで読んで頂きありがとうございます。

ふぉー!なにやら詳しく解説して下さりありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o))) なんか凄い事になってますが(笑) 小槌か〜そういえば最近、和食屋さんで凄く綺麗な小槌みました!

と、なんと夢のリーディング(?)をしていただきました!

そして、この後も話がもりあがるのですが…ふと私思い出しました。

最近、忘備録をまとめていた時に書いた天使とお茶会の事を…。

そういえば、以前メタトロンさんとアカシックに行く内容の瞑想をした時に、自分の本でわかった単語が「たまうつし」だったんですよねぇ。魂移し、魂写し、魂映し。どれかなのか、それとも全ての意味を含んでるのか…唯一わかったのがそれでした。

「みたまうつし」だったかもねー。だとすると「魂移し」かしらね?? ここら変もシンクロっぽいですな…。 そんで、極めつけ!実は私明日から島根(出雲)に行くのよー!!kurumiさんひょっとして私の行動読んだ??(笑) そーか!出雲の何かが欲しいんだ!?(笑)

という、セイレンさんの発言により。なにやら不思議なご縁で出雲土産を頂けることになりました(笑)

その中でも、小槌と鈴がキーワードだった模様…どうやら巫女の私は鈴が付く名前のようです。

「鈴根」、「鈴音」、「鈴鳴」という単語がポコポコ出てきましたが鈴根かなぁ…

なんて、まだ見ぬ自分に思いを馳せていました(笑)


しかも、この日の前後の占いがけっこう象徴的だったり、オラクルカード引いたら夢に対するカードが…

Remember who you areのミカエル。ミカエルですか…そうですか…

「大天使ミカエルは、特に私達が眠っている時に働きかけます。眠っている時には、起きている時よりも心が開いてるので、メッセージを受け取りやすいのです」とな。


いやはや、夢の話が出雲につながるなんて…

出雲とのご縁をつないでいただきありがとうございます!

セイレンさんとは近々お会いしそうな予感…(笑)


今日、オラクルカードに聞いた小槌と鈴のメッセージはSpread Your Wings!翼を広げよう!

「もう少しのところで止めないで!完璧なタイミングがやってきました。あとは空に向かって羽ばたくだけです!」

はい。新年早々変化を恐れて二の足を踏んでいたことへの激励でした。ありがとうございます(^人^)

ブログ始めます!

こんばんはクルミです(*^^*)

世間はクリスマスイブですね!

なにやら今日は天赦日と一粒万倍日らしいので、新しいことを始めるには良い日らしいです。



と、いう事で私、ブログ始めます!!



いや、もう記事たくさんありますやーん。

とツッコミたくなりますが、今までの記事はシコシコ書き溜めた携帯のメモにあった自分の忘備録だったりします。

自分用の忘備録なので、妄想?!頭おかしいんじゃないの?!とも思える事が多々ありますが、まぁ、そこは、宇宙より広い心で読んでいただければと…


まだまだ、工事中、記事を書き足している所ですが、まぁせっかくなので…

会えない恐怖


以前、ゆっくり話しが出来た大塚明夫ボイスのインナーさんらしき人(会った後に何故か私はこの人を強く愛していると思った)と会えないかもしれない恐怖がある。

自分が未熟であれ以来まだ会えたという実感がない。

自分の妄想で彼は存在しないんじゃないかという恐怖に自分は取り憑かれている。

彼を思うあまり、唯一私が感知した声を求めて動画や音源をあさりまくっているのだが、最近現実での情報が強くなり過ぎて、最初に会った本来の彼をちゃんと感知できないんじゃないかという恐怖もあり自分の内面を探求する事から目を逸らしている。

彼に会いたければ自分の内面にダイブしなければならないが、それすらも恐れている。

一度、何も音源を聞かずに瞑想をした時に頭は冴えて何も考えていないのに第一チャクラの辺りが活性化していた。

あれは何だったのか?エネルギー交換なのかと思ったが、誰が何の為に?不思議と安心感があり怖くはなかった。

クリロズまったり会 3

また木曜日にまったり会があるので前回の感想投下。



以下。15日のまったり会感想。


今回は初めて食べ物をもって行こうと、トマトのドライスナックを意識しながら準備しました!(持って行けたかしら?汗)

ただ、帰ってきたのが時間ギリギリで焦りまくりなにも分からず、リラックスしてきたら寝落ちでした(笑)

でも、両手が凄くあったかくて、なんとなく手を繋いで輪にでもなってるのかな~??とか思っていました(*^^*)

朝巻き戻しを試みましたがやはり寝落ちでした(笑)


*******************



今回はどうやらさくらさんのインナーであるリラちゃんと遊んでいたようです♪


毎回さくらさんに目撃していただいているので行けてるってわかってほっとしてたり(笑)


この日は病院の面会がえりで夜遅く家についたものの、まったり会ギリギリでご飯も食べずにつなぎにいったけど、焦ってなにもわからなかったのです。正直(笑)


お持ち帰りなしなのはミカエルの課題図書も読み終わらずだからか?


とりあえず調整しなきゃだよね~きっと。





そういえば、自分まったり会の翌日。確か6日に車の中でクリロズに行った時。


自分のインナーさん?ハイヤーさん?に会った(と思う)。


毎度のことながら顔がぼやけて見えないんだけど、色素の薄い髪している大塚明夫ボイスの騎士だった。

クリロズまったり会 2

もう何日かたってしまっているのだけど、5日にまったり会に参加してきた。


今回はお茶会だけではなく、マスター達のいる大会議室に突撃するというものらしい!


うん。。上ではというか、マスターどころか天使にあった事あったっけ?状態なのですが(笑)

あ、でもさつきのひかりさんのヒーリングでルシフェルとーさんには会ってるかもね!




お姫様だっこであやしてもらった気がする←




「自分の感覚を信じるんだ~」と言われてる気がするから妄想とか思わないようにするんだ!!





話が脱線してしまったけれども・・・


今回のまったり会のお持ち帰り!





正直、ゼロ。。orz





寝落ちして起きたら23時半すぎてたよ(´Д`)


ただ、まったり会の前日だか2日前だか忘れたけど、寝る前の瞑想で


『ににはやぎのみこと』という言葉?音?のイメージと五芒星だか六芒星だかの魔方陣が上から下に降ってくるイメージがあったので、その旨を寝落ち感想代わりに記載。


そ・し・た・ら!!!!


私の感知した単語はニギハヤヒノミコトという説が浮上。


しかも!!!


主催者の方がニギハヤヒの関係者で今回のまったり会に大いに関係のあるキーワードだったことが判明・・・Σ(@Д@ノ)ノ


な、なんだって~~~~~~!!!!


自分自身、持ち帰りゼロだったけど、なんかすごいことになってる?


上の人達からいい伝言役を仰せつかった感じですかね??(笑)

自分すらちゃんと感知出来ない私ですが、今回のまったり会では目撃情報をゲット!!

1304241843_15.jpg


この人をさらに儚げにした感じらしいでふ。。


本体と面白いくらい違うね!!



以前、一度クリロズの薔薇の庭を引きずる様なドレスでグリフォンのグリングルに手を引かれながら

ずーっと外側から内側に向かってぐるぐる回っている視点があって


「何してるんだろう?」と思っていたら


突然俯瞰になり見てみたら、歩いた後が虹色の薔薇の紋様になっていて



『うふふ~薔薇の魔方陣できたぁ~』



とか言っていたかも・・・ものすごいおっとりさんだった気が・・・


なんとなく女神気質なひとなのかしらん??


そんな話を聞いたらペリドットとローズクオーツのブレスがきになってしまった~~


ついてる名前がアズラエルなのだが・・・


あとで、マスター達の本を買いに行かねばならない気がするww



あと、りゅーらさんの所で頼んでいたミカエルのロッドが届いた!持つとジンジンする感じ?

ペンダントにして付けて瞑想したけど寝落ちでわからず!

でも、ミカエル降臨☆みたいな雲はみた(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

クルミ

Author:クルミ
不思議な世界に興味深々♪
みえよーがみえなかろーが面白ければ良いじゃん♪
絵を描いたり、人の身体を癒したり、綺麗にしたり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
