スポンサーサイト


宣誓

変人とか、頭おかしくなったと思われてもいいから宣言しておく!




私、スピリチュアルな勉強したいわ!(・∀・)




子供の頃から、魂に関する勉強をしたいと思っていたけれど… ←


人生いろいろあって、色んな人や仕事に巡り合っているうちに、徐々にステップを踏んでいたようで。。


初めは半信半疑だった見えない世界がとても身近で、自分の実体験や実感として蓄積されてきた。




…あ、幽霊が見えるとか、オーラがみえるとかそんな力は私にはありませんww




人生、自分が望むものは引き寄せられてくるし、何時でも私達を守護してくれる存在がいる。


人は病気以外の原因で身体を壊すこともあるし、見えない負のエネルギーや存在によって性格が変わることもある。


人の思念は良くも悪くも力があるので、意識して使うときは注意した方がいい。



ってことは、この一年でよくよくわかりましたww



まぁ、小学生くらいから『スピリチュアルな勉強がしたい』なんて思っていた変わった子供でw

いままでいろいろ不思議な人に会ってきて、『この人は私の師だろうか?』なんて考えてたりしたけど…


いままで、どんなに「この人すごい」と思っても、その人の下で学ぶ気になれる人はいなかったのよね(爆)




なんだろうね~う~ん。。




生まれ持った力が強力な人で全然参考にならないとか。


力を持ち、人助けに使っているものの、まだまだ自分の感情をコントロールしきれてない人とか。


明らかに力があって凄いんだけど、見透かされすぎてなんとなく近寄りがたい深淵みたいな人とか。


まぁ、師として仰ぐには踏ん切りがつかない感じで…


本当に「こいつなに言ってんだ?」位に上から目線になってしまうようで申し訳ないのですが…(- -;)


思考や創造のエネルギーとかそういう見えない力って、一歩間違えると呪いにもなってしまうようなシロモノだと思っているので、一から勉強するなら信用・安心できる人が良いな~なんて…(爆)


そんなこんなで、なんとなく学ぶ場が見つからないまま日々を過ごしておりました。




ある日、衝動的に「自分の前世について知りたいな」と思い、前世療法やセラピーの料金などを調べていたら…



突然、前職の先輩からの連絡。


もう何年ぶりでしょう?な位ひさびさで個人的には一緒にお出かけもした事のない方。


すっかり忘れておりましたが、その方は私がお世話になってた時期に丁度ヒーラーの勉強を始めてた方でした。


すごい偶然で『今度ゲストを呼んで前世とかリーディングをするレッスンがあるんだけど…興味ある?』というではありませんか!!しかも無料でww



なんですか?この流れ?料金調べてた数十分後の連絡ですよ??



しかも、Facebookでのやり取りだったのですが、その方は携帯を買い換えたらアドレス帳全員に友達申請が一斉に送られたらしく、意図せず連絡が取れる状態になった。


レッスンでゲストを呼ぶことになった時に、呼ぼうと思っていた人がいたけれど、何故か私に声をかけなければならない気がして連絡したというではないですかww


どんなタイミングだよwっていうw


二つ返事でお願いし、無事お邪魔させて貰える事になりました。



そこであったヒーラーの先生が凄く懐かしいというか…個人的にラファエルそっくりにみえたww


外国の方なんですが、すっごい縦ロールなんですよw雰囲気がラファエルw


いままで見たことのないくらい穏やかな空気を纏った方でした。


あ~この人なら安心して任せられるな~なんてリーディング受ける前から感じておりました



勉強中の生徒さんがまたすごいんですよね…皆さんピタリと言い当てることw笑っちゃいますよw

まぁ、どんな内容だったかは胸の内にしまっておいて…


色々、生徒さん達にリーディングしてもらい、さて帰ろうって時に先生があいさつに来てくれました。



先生「今日はきてくれてありがとう。」

私 「はじめまして。今日はありがとうございました。」

先生「あれ?君ってはじめまして?」

私 「はい。だと思います。」

先生「おかしいな~君が入ってきた時に懐かしい感じがして『あ、あの子来たんだ』とおもったんだよ。」

私 「私よくいる感じですかね」

先生「はじめましてか~僕は君を知ってると思うんだけどな。そうか~じゃあ、またね。」


先生は英語なので雰囲気こんな感じだったはず。



うん。私、この会話でこの人の元で勉強しようと決めました(爆)



こういう時は直感大事ww



レッスンの始まりの日が私にとって意味深い日にちだったのでサインかなと♪


まぁ、そのレッスンの日がいきなり行けないので見送り、資金を貯めて来年の2月から始めようと目論んでいるのですがね。



帰り道にカードを引いたら。



「法王の正。 よき導き手がついているようだ。よい師に巡り合えることは僥倖だね。」



ま・さ・に!!こんだけピッタリなカード出るんかいww 


私きっと間違ってないんだ~と安心しましたw


誰かが導いてくれてるんだね~



とりあえず2月までにお金を稼ぎますよ~(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

クルミ

Author:クルミ
不思議な世界に興味深々♪
みえよーがみえなかろーが面白ければ良いじゃん♪
絵を描いたり、人の身体を癒したり、綺麗にしたり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
