スポンサーサイト


クリロズまったり会 3

また木曜日にまったり会があるので前回の感想投下。



以下。15日のまったり会感想。


今回は初めて食べ物をもって行こうと、トマトのドライスナックを意識しながら準備しました!(持って行けたかしら?汗)

ただ、帰ってきたのが時間ギリギリで焦りまくりなにも分からず、リラックスしてきたら寝落ちでした(笑)

でも、両手が凄くあったかくて、なんとなく手を繋いで輪にでもなってるのかな~??とか思っていました(*^^*)

朝巻き戻しを試みましたがやはり寝落ちでした(笑)


*******************



今回はどうやらさくらさんのインナーであるリラちゃんと遊んでいたようです♪


毎回さくらさんに目撃していただいているので行けてるってわかってほっとしてたり(笑)


この日は病院の面会がえりで夜遅く家についたものの、まったり会ギリギリでご飯も食べずにつなぎにいったけど、焦ってなにもわからなかったのです。正直(笑)


お持ち帰りなしなのはミカエルの課題図書も読み終わらずだからか?


とりあえず調整しなきゃだよね~きっと。





そういえば、自分まったり会の翌日。確か6日に車の中でクリロズに行った時。


自分のインナーさん?ハイヤーさん?に会った(と思う)。


毎度のことながら顔がぼやけて見えないんだけど、色素の薄い髪している大塚明夫ボイスの騎士だった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

クルミ

Author:クルミ
不思議な世界に興味深々♪
みえよーがみえなかろーが面白ければ良いじゃん♪
絵を描いたり、人の身体を癒したり、綺麗にしたり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
