スポンサーサイト


はじまりはじまり

あけましておめでとうございます( ̄▽ ̄)

新年のご挨拶が遅くなりましたが、今日から春節。旧暦の新年ですね。

なので、あけましておめでとうございます←←

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

しかも、新月とな。はじまり感がビシバシですね。

ここ2年位は旧暦やら月の満ち欠けやら星の運行やらにも興味が湧いてきております(というか、そういう見えない流れの節目に色々起こるようになった?)

丁度去年の立春にさつきのひかりさんのREF講習会を受けてもう一年経ったのか〜色々な事があったなぁ〜

…なんてしみじみする暇無く、人生初インフルエンザで寝込みました…ええ…満月立春ですよ…

何故このタイミングで?と思いましたですよ。まる一週間仕事休んで寝込みました。

インフルエンザって熱高くて熱いのに汗かけないんですねぇ…湯たんぽ抱いてるのに汗一滴もかかないのにはビックリしました。病院行って薬貰ったら汗かけるようになり薬をのみおわる頃にはすっごい楽になりました。

最近の吸入薬はリボルバーみたいくるくる回って面白いですねぇ…ギミックばかりきになってましたw

そういえば、立春満月の丁度一週間後の日に整体というか骨の矯正に関する勉強会に参加予定だったんですよ。

もう火曜日までガッツリ休まされて、なんかそこに向かっていらないもの削ぎ落としたのかしらって感じですw


よくわかりませんがw


でも、その日のみけまゆみさんの日めくりホロスコープがこんな感じで…

http://horoscope.kkmaestro.com/s/article/413401623.html


もうタイトル「天の強制力の働く日」からして「やっぱりな…」感満載ですwww


ちなみに今日の旧暦の新年新月はこんな感じ

http://horoscope.kkmaestro.com/s/article/414205817.html

「浄化」www


いや、今日特に何があったってわけじゃないのですが、久しぶりにストーリーのある夢を見たのですよね〜二つもw

どちらも割とテーマがありそうな。どちらかと言えば陰とか闇な方?

人間を食い殺す吸血鬼(種族)なんだけど、本当は人間食べたくない…同族の仲間とバンパイアハンターから逃げてるのだけど、同族が道中楽しそうに人間を食い殺すのを見ていられなくて、同族と手を切って1人で逃げるのとか。

また別の夢は中世ヨーロッパ風の時代で戦争を止めるために、森の中の指揮官クラスのいる陣営に行き詰問や暗殺を行うとか。

なんだか、闇サイドからの光への憧れみたいな混沌の夢をみました。

一時期毎日、その日にみた夢を覚えてた事があったのですがしばらくそういうのもなくて、久々だったのでとても印象的でした。

続きが見れたり新キャラ出てきたら面白いんだけどなぁとかおもってますw







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

クルミ

Author:クルミ
不思議な世界に興味深々♪
みえよーがみえなかろーが面白ければ良いじゃん♪
絵を描いたり、人の身体を癒したり、綺麗にしたり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
