スポンサーサイト


クリロズでのイベント主催させていただきましてん

ずいぶん間があいてしまい、色々な事がありましたが、とりあえずは・・・

11月9日のさつきのひかりさんのお誕生日のパーティーの主催をさせていただきました!

その時の様子はコチラ↓↓

11月9日(日)クリロズパーティ招待状♪
http://satukilight.blog.fc2.com/blog-entry-1524.html

クリロズ誕生日パーティ・主催クルミさんのご感想♪
http://satukilight.blog.fc2.com/blog-entry-1530.html

お誕生日パーティ写真 クルミさんより♪
http://satukilight.blog.fc2.com/blog-entry-1534.html


いやはや!よもや自分がクリロズのことを知った時にはまさか自分が公開イベントの主催をさせていただけるとは思いもよりませんで!

一体何がどうしたらこうなったのかは良くわかりませんが、大変面白い経験をさせていただきました♪

感想もさつきのひかりさんの方のブログに書いちゃってるのでこちらで書く事はほとんどないのですが(^ω^;)

一つ言えるのは、イベントやった後から自分のパイプが太くなったのか、REFの流れる量が増えましたwww

そして、去年さつきさんと知り合うきっかけになったハロウィンパーティの時より断然お持ち帰りが増えてました!
これも毎週、講習会コミュでお茶会をやっている賜物でしょう♪地味に毎週参加or主催しており皆勤賞なのです♪

自分はイマイチ上でお仕事をしている感覚や、技術的な方面の感知が皆無なのでそこは先輩方におそわりつつ。
会場の警備や技術的な面は全面サポートしていただきました!準備期間はとにもかくにも眠かった思い出(笑)


主催に連名しているライキはそれこそハロウィンパーティの後に、さつきのひかりさんとteruさんの絵本の原画展でお会いした時に出てきた過去生のヒトなんですが元気元気の男の子です♪

彼の事は一年間、書こう書こうと思っていましたが、結局ブログで書けず仕舞いなのでもう書くのはあきらめました(爆)

今回、マリエさんとデセルさんの絵を描かせて頂きましたが、実は去年のハロウィンパーティの後、ハロウィン当日に紙をみつめていたら、さつきさんの上のヒト達が出ていらっしゃって、マリアさん、マリエさん、瑠璃さんとおまけ(マリアさんとアスタロトさん)を勝手に描かせて頂き、原画展でファンレターと称して半ば強引にさつきさんにお渡ししてるんですよ。その時の記事も書こうと思って書けず早一年!(爆)

原画展は二回行ってるのですが、二回目の時にteruさんとゆっくりお話しする機会がありその時に、お茶を零してしまってあせっていたら、脳内で「ごめんなさい~~ししょ~~~~」と泣いて出てきたのがライキでした(笑)

どうやら過去にも同じ事(ししょーのまえで派手にお茶を零す)をしたらしいので、そっから引っ張られてでてきた人格なのですが・・・どんなピタゴラスイッチだよ!!orz

まぁ、ライキが出てきてなんやかんやあり(省略)・・・気付いたら物語の中にいました(爆)


えぇ~~~なんでやねん!!(´д`;;)


色々、私の無意識の希望や欲望なんじゃないかと疑いまくりましたが、その疑念を全て打ち砕く物的証拠が次々に上がり・・・

自分自身も明らかに自分の中にライキという少年がいる感覚がありーので、結果仲良く過ごしている現在。。

なんだかんだで楽しいです♪♪

しかし、さつきさんやteruさんに会うとライキにつられて精神年齢が下がる現象は何とかならないのでしょうか(笑)

その変化すら楽しいのですが、お粗相をしていないか心配なお年頃な本体です(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

クルミ

Author:クルミ
不思議な世界に興味深々♪
みえよーがみえなかろーが面白ければ良いじゃん♪
絵を描いたり、人の身体を癒したり、綺麗にしたり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
