スポンサーサイト


愛してるし、愛したいけど今は無理。

久しぶりに絶賛深淵へ落下中です。

自分の価値とかって何なんだろうなぁって思います。

人の感情や自分の感情に振り回されるのって凄くめんどくさいですよね。

肉体や感情ってなんて不便なんだろうと思う事があります。ときどき身体が重く感じるんですよね。

まぁ、それを含め勉強するためにこの世に生まれてきてるので仕方のないことなのですが、煩わしいと感じますね。今は。

母の日にケーキを買って帰ったんですが、両親が趣味が発端で喧嘩をして帰ってきたらしく修羅場だったのですよね。

母親怒って泣いて、部屋に引きこもっちゃいまして結局、ケーキはお目見えすることなかったのですが。

まぁ、去年の夏に大事な家族を失ってから、自分を含め家族全体的に精神的に危うい感じはあるのですが。

ただ、今日もまた、祖母の一言で修羅場というか母親が早く引きこもってしまってそんな事態だったので私も正直めんどくさくなってしまいました。

只今、爆音で音楽聴きながら同じく引きこもってます。水瓶座はいやな事があると自分のテリトリーに引きこもると言いますがまさにですね~母も私も水瓶座です(苦笑)

正直、父の方も祖母の方のフォローをいれるのは今の私には無理なので距離を置いた感じなんですが、まぁ私がフォロー入れなかったからまたそれぞれめんどくさい事態になってるんだろうなと思いつつ。


知るかそんなこと!!(`д´)、ペッ って心境です。


学生時代から心がささくれた時や鬱々としたときはマリリン・マンソンを聴いて一度どん底まで行ってみるのが私の習慣なのですが・・・


正直、この人の曲を聴くようになると自分的に末期です←


今回はイヤホンで最大音量で音楽聴きながら脳内で自分本体の身体を斧でふっ飛ばしてました(爆)

スプラッター並みに色々まき散らしながら何度も何度もグチャグチャにしながら。



ごめんね。愛してるんだよ。ごめんね。愛したいんだよ。


真っ赤になった身体を抱きながらそう囁いて。

心臓を握りつぶしたり、壁に向かって投げつけたりしてたのでなかなか溜まってるんだなぁ・・・と。

自己破壊衝動に苛まれていますが、それを客観視する自分がいたり。

周りでも、臨界点突破して心が折れてる人が結構いるので、そういう時期なのかなとうっすら思ってます。

母親もきっとそうなんでしょうね。

はぁ~疲れる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

クルミ

Author:クルミ
不思議な世界に興味深々♪
みえよーがみえなかろーが面白ければ良いじゃん♪
絵を描いたり、人の身体を癒したり、綺麗にしたり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
