スポンサーサイト


2013年 怒涛の流れ ~クリロズハロウィンに参加してみた~

どうもどうも、少し日にちが空いてしまいましたが、ハロウィンの時の感想をペタります!

皆さんの感想楽しみにしていました!
エジプト女王っぽい仮装で、参加したクルミです。
私も少し感覚的に感じた範囲で書いてみようかと思います。寝ぼけながら書いたメモに少し加筆してます。

パーティが始まる1時間〜30分前に感度良くなればと思い、塩で身体を洗い、お風呂に入りながらもカスタムした誘導瞑想で先にクリロズの大浴場に行きました。
そこで、オレンジの髪でポニーテールのように髪をまとめ上げた女性とご一緒になりました。一方的に見かけただけで、話したのかは謎ですが…(笑)

出てからは仮装をイメージ。私がエジプト女王風なドレスにしたら、ガーディアンのグリフォンは人型でファラオの仮装でした。上半身裸はまずいんじゃないの?とか話してました(笑)
せっかくだしということでロータスワンドを持ってた様です。頭の鳥の形の冠は虹色に光るみたい?
私もグリフォンのグリングルもサードアイが開いてるのか、お互いを見てると三つ目がある印象。メイクで描いてたのかな??とにかく下にいる私もおでこがジリジリ。一生懸命見ようとしてたんですかね(笑)
空から向かうとクリロズが暗闇のなかでオレンジと紫に光っているのがわかる。
降り立つと木の葉が積もる庭にかぼちゃのランタンがたくさんおいてあって、魔女みたいな人がいっぱいいるっぽい。
銀髪の人が庭でたくさんの人に囲まれて握手してたからさつきさんかな〜と思う。マリエさんかな??
降り立って「よっしゃー!楽しむぞー!!」ってなった後は爆睡でした。。(°Д°)ガーン


起きてから解凍してみたら。


薄暗い木の近くのベンチ(マリアさんは芝生の様な所に座っていて、デセルさんはなんかマリアさんより高い位置で足を伸ばしてマリアさんの後ろにいるからベンチかと思った)でデセルさんとマリアさんがラブラブしながらしっとりと歌ってました!イラストの様な可愛い感じのデセルさんじゃなくて、なんかもっと妖しげな…カッコ良い感じ?でした!マリアさんの髪の毛すくって口付けしちゃうような(//∇//)照
2人の所だけ凄く静かで、パーティ会場とは離れてるのかな。薄暗い木陰でアップルパイに気付かず、うっとりとハープを聴き入ってた様に思います。

オーディンさんたちは青い花を目印にしてたかな?自分はお二人に会った記憶のお持ち帰りは無かったのですが、お二人で青い花を胸ポケットのあたりにつけていたような…

食堂で誰か、金髪でカボチャのかぶり物してる男の子がつまみ食いしてました(笑)

テーブルクロスは紫で燭台にローソクが灯っていて、ローソクはさつきさんの手作りかなと…勝手に思ってました。
クッキーが山盛りで、蜘蛛の形をしたお菓子があったかも?

なんか外はステージと照明があって、野外ライブみたいなドハデなカラオケステージが…
ライトがチラチラしてた感じですかね?

カラオケ参加表明したのに自分ではなんにもわからず…
誰か目撃していたら奇跡的なのですがね…

あ!ふなっしーは見た気がします!ぶしゃーって言われたかも(笑)




感想読み返してみると不思議ですね~(しみじみ)

今まで何度も大浴場に行ってるのに人を見かけたのはこの時が初めてだったりします。

うん。自分凄い頑張ってる!!当時の自分を褒めてあげたい!!振り返ると結構なお持ち帰りしてますね!

行く時の服装などは具体的にイメージしていったので、ちらほらエジプト女王風の人を見かけたとさつきさんの感想ブログで見かけて小躍りしていました♪

目撃情報ではマントをしていたとのことなのでグリングルのマントでも奪ったかな??とかおもってました(笑)

基本的にリアルタイムでの感覚などは、ライトアップされた庭に降り立った時点で落ちているのであまりありません。

私全力でクリロズハロウィンを楽しんでいましたが、寝落ちでした←

上で体験した事は時間があまり経っていなければ巻き戻しできるというか、解凍できるというか、追体験できると聞きましたので・・・

翌日に「よ~し!はい!今、クリロズの庭に降り立った!」と頭に浮かんだイメージを追いかけて行ったものです。


いや、正直、妄想上等!寝落ちした分クリロズハロウィンもっかい楽しんでやんよ!!って意気込みでした(笑)

見えたというか、感じたというか、そのままの感覚を大事に追って行ったらクリロズ素敵空間に迷い込んで幸せ~でした♪

ただ、自分では実際上ではどうだったのかとかは良くわからないので、「とりあえず楽しいハロウィンパーティの雰囲気は楽しめたみたいだ!」と満足していました。

いや、本当に妄想って素敵ですね☆と当時は自己満足していたのですよ。

まぁ、よもや、あんな展開になろうとは誰が想像していただろうか・・・ってことですよ・・・ウフフ・・・(゜∀゜)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

クルミ

Author:クルミ
不思議な世界に興味深々♪
みえよーがみえなかろーが面白ければ良いじゃん♪
絵を描いたり、人の身体を癒したり、綺麗にしたり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
