スポンサーサイト


エイプリルフールの魔法

先ほどTwitterに書いていて気づいたのでこちらにも。

エイプリルフールについた嘘は一年間叶わないと聞いたので、それを逆手にとって「彼氏できない」「病気になった」「結婚できない」「お金が十分にない」「夢が叶わない」とネガティブ発言をし、マイナスにマイナスをかけてプラスに転じる儀式をしたい( *`・ω・´)

儀式と書いて気づいた。普通にこれ自分の中にあるブロックの解除方法やん…orz
エイプリルフールに便乗してやれってこと?「ネガティブ全部プラスになるよ♡」って…誰が言った(笑)


とTwitterで先ほどボヤいたのですが、最近、オラクルカードを買ったので聞いてみる事に(笑)

質問は「誰がエイプリルフールの魔法を教えてくれたのですか?」

5W1Hの質問はあんまり答えが出にくいかなと思ってましたが、バッチリでした!

Power AnimalのカードしかもHave you asked your angels for helping with thisのカードまで飛び出してきた(笑)

私のパワーアニマルというか、守護獣というとグリフォンのグリングル。

初めてクリロズ誘導瞑想を聴いた時に出てきた奴です。

実は私龍好きなのでどんなドラちゃんが出てくるかな〜と楽しみにしてたのですよ!

そしたら…

あれ??鷲?ん?身体がライオン?なんだ?ドラちゃんじゃない…智天使?なにそれ?…ぐ?グリ…グリフォン?はぁ?あ、乗せてくれるんですか?どうも…(°_°)

みたいな初対面でした(笑)

まさか、ドラちゃんが出てくると思ってたのにグリフォンが出てくるとは思わずビックリ…

その後も誘導瞑想でグリングルが出てきて、前世から縁がありそうだとか分かり…

観察していくうちに、体毛や羽の色など何と無く感知できるようになったんですが、もうそれがなんともまぁ、説明しづらいんですよ!

白っぽくて表面が虹色に輝いてるかと思えば金色という良くわからない色してまして…どないやねん!と半ば自分でツッコミいれてたんですが…

カナ〜リ経った後に本屋さんで幻想モンスター辞典とかファンタジー図録とかよくわかりませんがそんな系統の本を見つけたんですよ!

グリフォンってそもそもどんなやねん。と思ってページをめくったら…「体毛は乳白色に虹色で金色である」みたいな文があり(*;゚;ж;゚;*)ブッ


いや、さつきさんの誘導瞑想は凄いと思います。

自分の想像を超えた事が起こるというのは自分の中で創り上げたものではないという証拠だったりしますからね(笑)

そんな過去から縁のあるグリフォンからのエイプリルフールの魔法は多分私のブロック解除方法だったりするのかなと。

始まり、変化の時期に大事な儀式なんですかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

クルミ

Author:クルミ
不思議な世界に興味深々♪
みえよーがみえなかろーが面白ければ良いじゃん♪
絵を描いたり、人の身体を癒したり、綺麗にしたり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
