

クリロズまったり会 2

もう何日かたってしまっているのだけど、5日にまったり会に参加してきた。


今回はお茶会だけではなく、マスター達のいる大会議室に突撃するというものらしい!


うん。。上ではというか、マスターどころか天使にあった事あったっけ?状態なのですが(笑)

あ、でもさつきのひかりさんのヒーリングでルシフェルとーさんには会ってるかもね!




お姫様だっこであやしてもらった気がする←




「自分の感覚を信じるんだ~」と言われてる気がするから妄想とか思わないようにするんだ!!





話が脱線してしまったけれども・・・


今回のまったり会のお持ち帰り!





正直、ゼロ。。orz





寝落ちして起きたら23時半すぎてたよ(´Д`)


ただ、まったり会の前日だか2日前だか忘れたけど、寝る前の瞑想で


『ににはやぎのみこと』という言葉?音?のイメージと五芒星だか六芒星だかの魔方陣が上から下に降ってくるイメージがあったので、その旨を寝落ち感想代わりに記載。


そ・し・た・ら!!!!


私の感知した単語はニギハヤヒノミコトという説が浮上。


しかも!!!


主催者の方がニギハヤヒの関係者で今回のまったり会に大いに関係のあるキーワードだったことが判明・・・Σ(@Д@ノ)ノ


な、なんだって~~~~~~!!!!


自分自身、持ち帰りゼロだったけど、なんかすごいことになってる?


上の人達からいい伝言役を仰せつかった感じですかね??(笑)

自分すらちゃんと感知出来ない私ですが、今回のまったり会では目撃情報をゲット!!

1304241843_15.jpg


この人をさらに儚げにした感じらしいでふ。。


本体と面白いくらい違うね!!



以前、一度クリロズの薔薇の庭を引きずる様なドレスでグリフォンのグリングルに手を引かれながら

ずーっと外側から内側に向かってぐるぐる回っている視点があって


「何してるんだろう?」と思っていたら


突然俯瞰になり見てみたら、歩いた後が虹色の薔薇の紋様になっていて



『うふふ~薔薇の魔方陣できたぁ~』



とか言っていたかも・・・ものすごいおっとりさんだった気が・・・


なんとなく女神気質なひとなのかしらん??


そんな話を聞いたらペリドットとローズクオーツのブレスがきになってしまった~~


ついてる名前がアズラエルなのだが・・・


あとで、マスター達の本を買いに行かねばならない気がするww



あと、りゅーらさんの所で頼んでいたミカエルのロッドが届いた!持つとジンジンする感じ?

ペンダントにして付けて瞑想したけど寝落ちでわからず!

でも、ミカエル降臨☆みたいな雲はみた(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

クルミ

Author:クルミ
不思議な世界に興味深々♪
みえよーがみえなかろーが面白ければ良いじゃん♪
絵を描いたり、人の身体を癒したり、綺麗にしたり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
