スポンサーサイト


2013年 怒涛の流れ ~クリロズハロウィンに参加しよう~

私の2013年に始まった怒涛の流れの全ての発端はクリスタルローズガーデンで行われた大規模ハロウィンパーティ思だとわれます。

スピリチュアルな事に関する流れや意識の変化などはこの3年の間に様々ありましたが、流れが急速になり、そう言ったスピリチュアルな話が出来るような人達と出会いが増えるようになったのはやはりこの当たりの時期からかな…と。


クリスタルローズガーデンは宇宙空間に浮遊する浮島で、もともとは「なにが見えてる?」のじぇいど♪さんの管轄下にあり、現在は「のんびり、やさしく。」のさつきのひかりさんの管轄の下に運営されている自己探求のサポートの場です。

クリスタルローズガーデンについて詳しく知りたい方、利用してみたい方はこちらを読んで頂くとよいとおもいます。

クリロズ新館ご利用案内


当時のハロウィンパーティの募集記事に書いた参加表明はこんな感じでした。



ハロウィンパーティ参加させていただきます!
さつきのひかりさんイベント企画、運営の皆さまありがとうございます。
こういった機会はなかなかないので楽しみです!
大好きな銀月メンバー様に会えるかしら?
何かしらお持ち帰り出来ると良いなぁ♪( ´▽`)
衣装は何が良いか悩んでたのですが、たまたまドハデなドレスを目にする機会があって、『これきたーい!』ってなりましたので(笑)

HN クルミ

衣装
黒と金のスパンコールのV型ストライプ柄でエジプトの女王風です!
太ももにスリットが入っていて、裾はフリンジになっております!
頭には鳳凰みたいな鳥の冠をイメージ!
エジプトメイクでいきたいと思います!
王家の紋章のアイシスみたいな…(笑)
いや、上の人とかどんな姿なのか自分でもわからないのですが…この衣装男が着てたら嫌だなぁ…(笑)
もしかしたら、グリフォンが一緒にいてくれるかも!

歌いたい歌
攻殻機動隊の映画イノセンスより
伊藤君子さんのfollow me
http://youtu.be/x216WB7SqvQ

しばらくずっとこの曲がグルグルしてる時期がありましたので!

自分でも歌えば多少は感知できるかなと色々参加表明してみたりw
頑張って特盛りスペシャルREFでお掃除しておきます( ̄^ ̄)ゞ



私息巻いてますね(笑)

そして、いま記事を読み返していて、さつきさんのこの言葉が残ります。

アファーメーションすること、やってみること、一歩飛び出してみること。
どんなに後押しをしてもらっても、実際に足を踏み出すのは自分にしかできません。

ワイワイ楽しいイベントで、そんなきっかけにしていただけたらと思います♪



まさにその通りでございました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

クルミ

Author:クルミ
不思議な世界に興味深々♪
みえよーがみえなかろーが面白ければ良いじゃん♪
絵を描いたり、人の身体を癒したり、綺麗にしたり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
