スポンサーサイト


おんなじカリキュラム

今日は面白い符合があったのでちょっと書こうかな〜

私は自分にはいわゆる力がないと思っていた(いまでも相変わらずないと思っている 笑)のですが、幽霊とか不思議な体験談は意外と身近なものでした。

それは、私の家族がいわゆる視たことある人達だから(笑)

挙げるとキリが無いんですが、私以外皆、何かしら不思議な体験してるんですよね。。

両親が結婚前にデートで2人して人魂視たとか、弟が夜中起きたら丸いみわみわした光(嫌な感じではない)がお腹に乗ってたとか、祖父の昔の家は幽霊が住んでたとか…まだまだある…


私だけ無いんですよ!!皆無!!


もう、えー私もちょっとは話す側に回りたい!って子供心に憧れたくらい皆無!!

いや、怖い体験とかは嫌ですけど…

うちの家族はそういった恐怖体験はないのです。あくまで視たとか不思議な体験。

だからこそ、そういった見えない世界にあまり恐怖心とかないんでしょうが…

見えないのは護りが強いからとか、逆に見え過ぎて死んでる人と生きてる人の認識がついてないだけとか、色々言って貰ったりしましたが、本人的には体験があまりなかった(笑)


中でも、不思議体験はうちの母親はダントツ。

子供の頃は柱時計を背にしても針が何時をさしているかわかったとか。
立て直す前の祖父の家にいた幽霊を視たりとか。

母が若い頃、友人と競馬場に行った時に何もない空中にゴシック体の数字の羅列がでて「なんだこれ?」と不思議に思ったものの、意味がわからず放っておいたら、その数字が万馬券の配列だったとか(笑)

スピな映画だと噂のミムジーに出てくる登場人物の中に万馬券と同じ境遇のキャラクターがいるんですよね。
昔空中に数字がでて、それが実はロトの当たり番号で気付かず逃してからスピリチュアルな世界にハマったっていう教師が(笑)
そのDVDを家でみてたら、「そういえば…」とか言ってきて笑っちゃいましたよ(笑)

うん。なんか話が逸れてしまいましたね(笑)

言ってみれば彼女の存在自体が私にはスピリチュアルな世界の入口なんですよね。興味深々。

私はここ3年の間に気付けば、仕事の関係で引き寄せの法則を知り、波動の話や水の結晶やら、自分が他人の邪気を貰いやすい体質だと気付いたり、徐々にスピリチュアルな世界に足を踏みこむことになっていたのですが…

またこの3年、母方祖父の急な旅立ち、弟の闘病、介護、弟の旅立ちを通して、家族の中でもかなりの変化というか、常識自体が変わる学びの場というか、まぁ、見えない世界が起こす影響とかを身を持って体験したり「魂ってなんだろう?」って勉強を家族総出でやることになったのではありますが…

まぁ、そんなこんなで母親と私はどうやら、絶賛魂について各自勉強中だったりするのです。

各自なので、別々の本やブログを読んだりしています。

お気に入りのサイトを母親が送ってきたり、たまに擦り合わせのようにスピな話しをしたり、2人でセミナー行ってみたりするんですが…

面白い事に母親は別ルートで大体同じような進捗率で大体同じような内容を学んでるんですよね〜

教科書と先生ちがうけど、やってるカリキュラムは一緒。みたいな(笑)

なんか親子なんですけど、同じ事を学ぶ為に一緒に来たソウルグループの勉強仲間!みたいな感じです。

そんな母親が今日また送って来たサイトの内容がやはり私が学んで来た事とほぼ同じで笑ってしまいました( ´ ▽ ` )

母親が送ってきたブログ記事を要約すると「守護霊、ハイヤーは過去生の自分の一部であり分霊であり、それぞれ個性は維持している」みたいな(笑)

私が初めてハイヤーさんに会った時に言われた内容やーん☆みたいな(笑)

じぇいど♪さんやさつきのひかりさん達の紡ぐ物語から私が学んできた事であったり、まさに今、私の中に出てきているライキという過去生だったり。

全く違う勉強方法でもしっかり同じ事を学んでるんだなぁ…と不思議な符合でした。

うーん。やっぱり同じカリキュラム組んできてるとしか思えないわ…(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

クルミ

Author:クルミ
不思議な世界に興味深々♪
みえよーがみえなかろーが面白ければ良いじゃん♪
絵を描いたり、人の身体を癒したり、綺麗にしたり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
