スポンサーサイト


突然の高尾行きは上の人達のデートだった?!

高尾山の事もかかねばですね!そういえば!


急遽決まったフォロワーさんとの高尾山いきなのですが、どうやら高尾山の天狗さんの計らいで実現した、上のヒト同士のデートだったようです!

私の方が姫ポジらしく…なにやら乙女乙女してしまいましたよ~(笑)

どうやら上のヒト同士のデートらしいという話が持ち上がった時に、浮かんだ少女がいて、絵に描いてお見せしたら、確かにこの特徴のビジョンをみたと。

しかし、これは本命の姫ではなく、別の転生時の同じような境遇の時の思い人ということが判明しまして…

じゃあ、ちゃんと自分がどんな人か知っておこうとおもいまして寝る前にアカシックの誘導瞑想きいてたのですよね。

私、夢の記憶率がここ何カ月かすごく良くて、ほぼ毎日なにかしら覚えてるので、twitterに夢日記書いてたりしたのですよ

しかし、どうやら上のヒト同士のデートだとわかってから夢の持ち帰りがしばらく一切なかったんですよね…


そんな話をしたらどうやらジャミングかけられてるんじゃねーかとww


エスコート役の上のヒトがどうやら本体たちにも、詳しく関係を知られたくなかったようでして、がっつり規制がかかっておりました。

つまり、自分の上のヒトつまり姫の事を探っても探ってもなんにもわからなーい!!状態。


自分の事なのに隠されるってwとか思いながら当日迎えましたが面白かったですよ(*^^*)


多分今現在も規制中だと思うのであまり詳しくはかけませんが、初対面の女子会なのにあった瞬間からデート感満載ww

私が待ち合わせ場所がわからず、5分以上探しまくり「ごめーん!待った?!(´>Д<)」」をいきなりかましたり←


歩いているうちに何でもない所で急に眩暈があり一瞬膝がカクンとなりかけ「あれ?いま姫抜けた??」とおもったり。

登山コースで反対側から来た学生がなぜか突然私達とすれ違う瞬間に歌を歌い出し…なぜか「そして、ぼくらは巡り合ったんだ」的なフレーズだったり。

寒くて甘酒を飲もうとカフェに入ったら相手の本体さんにはピーンとくる曲が流れてたり。

食べ物屋が軒を連ねる高尾山で私にしては珍しく一切買い食いしなかったとおもったら、じつは上の彼がディナーに誘うのにストップをかけていたらしかったり(笑)

駅にあった唯一のイタリアンレストランに入って、ウェイターさんに案内された席が広い店内の中央丸テーブル、ご丁寧に向かい合わせではなく横並びに座る様にメニューが並べられてたりwwww

また、その席が暖房の真下であったかいんです!前日にカードで決めてた服が薄着だったので助かりましたよ。

席に着いた時はワイワイ隣に登山者グループがいたりかなりのお客さんがらいたのですが、気付くと店内2人だけ…店員さんも凄い遠巻き…∑(゚Д゚)


薄暗い店内、心地いい音楽、店の中央丸テーブルに隣同士…





本体たちはお互い全く上の様子を感知させてもらえてないので思わず


「いやいやいやいやいや、だから、私達女子同士だってば……wwww」


とツッコむほどのいかにもなデート感満載ww


何が面白いって、本体達は自らは何もしていないのにそのシチュになるという…

このブログも多分検閲されてるので、詳しくは語れませんが、凄く楽しい縁を天狗さんに繋いでいただきました。

ありがとうございます(*^人^*)

しかも、天狗さんの計らいで次のデートスポットまで既にきまってたりします←


しかし、いいかげんに姫について何かしら教えてくれても良いのに〜(´・3・)笑







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

クルミ

Author:クルミ
不思議な世界に興味深々♪
みえよーがみえなかろーが面白ければ良いじゃん♪
絵を描いたり、人の身体を癒したり、綺麗にしたり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
