スポンサーサイト


立春 REFあそびかた講習会@池袋レポ その2

今日も大雪ですね~。今週はさらに先週よりもひどいようで…

また家から出れないので、こないだの講習会の記事に書ききれなかったネタや後日談でも書きますかね(笑)

さて何処から書いたものかと悩んでいるのですが、後日談の一つとして…


実は講習会の後にさつきさんが、mixiに講習会修了者用のコミュニティと言う形で、情報交換の場を作ってくださいました!ヽ(・∀・)ノ


春分の池袋講習会のメンバーの皆さんとは初対面なのにも関わらず、とても仲良くしていただきもっともっと話したいと思っていたので嬉しいです!

もちろん福島講習会の方々もいらっしゃるので、この交流の場が活用できたら素敵だなと思っております(^ω^)


前回は結構真面目(?)に講習会の流れなどを書いたので今回は、ネタというか、雰囲気のレポをしようかな♪


いま振り返っても本当に講習会の面々とは初対面な気がしないのがとても不思議です。。


いやいや、実際、なんの因果か初対面じゃない方々がさつきさんを含め3名いたのですがね(笑)


それを差し引いてもとても息ピッタリな感じが面白かったです…ドSモードとかヒーリング時の反応とか(笑)


当日、私の中の人は自由奔放な少年が全面押しで大分好き勝手やっていたのですが、テンションが高すぎてご迷惑をおかけしていなかったか後で心配になるくらい皆さんと絡んでました(笑)

私の中の人が前より少しばかり成長していた気はするんですが、そこんとこ良くわかりません。

中の人も念願のさつきさんの講習会でテンションあがりすぎて、どさくさに紛れてさつきさんにハグしてしまったくらい暴走気味…orz

えぇ…あとで一人で反省会しました。。すみません。。きっとハグしたかった人沢山いただろうに!!!!←違





アイテムを購入時にすっごい可愛らしいワンドをもっていたRさんに「わぁ~すっごい乙女みたい!!」といったら「私、乙女だから!!ww」と突っ込まれて、「あぁ、そうだった」と思ったのですが、これが不思議なんですよね~

私の認識ではこの方は自分と同じような少年の印象でした(爆)

なんか、同じ所で育った?みたいな幼馴染感を勝手に感じてました。

「昔々、同じ釜の飯を食った間柄かもね~」とお互い笑っていましたが私は案外そうなんじゃないかと思ってます(`・ω・´)キリッ

手に手をとって一緒に遊んでいたような気がします~(ノ∀`)笑



そんな、二人は周りを煽るのも息ピッタリでww


アイテムがなかなか決められず、講習会の間ずーーーーーーーっと悩んでいたMさんに「まだ悩んでいるのか!」と突っ込みw


決めちゃえ!決めちゃえ!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノと二人で囃したてるw

結局、剣を3本まで絞っていてもまだ悩んでいる。

私、個人的にさつきさんとteruさんの絵本が大好きで、人にプレゼントしてまわっているのですが、この日も小冊子付きで絵本をお持ち帰りさせていただいたのですが…

さらに追い打ちをかけるように「今日の絵本、手売りだから全部書きおろしのミニ本もついてるんだよ!!」「ここでしか手に入らないかも!!」

「う、うわぁぁあああ!!」とさらに悩むMさんw

「ほら!今日はご本人が目の前にいるから特別に大神官とハグできるよ!!」「そうだそうだ!」「いっちゃえいっちゃえ!」

と自分でも笑える位のテレビショッピングばりの「今日限り」「今だけ」「次はないかも」「ここでしか」のダメ押しの嵐ww

「もう、今日だけかもしれないからね~ハグできるのw」と言って、悩み続けるMさんをよそに別の話をしだす私とRさん(爆)


次に聞こえた言葉が「わーーーーーーい!!幸せだ!!って二人見てないし!!」というさつきさんにハグしてもらいながら叫ぶMさんwww

「「おーーwwやっと決めたかwよかったねーーーww」」と軽くあしらう私とRさん…まさにドSっ!!!!(笑)

そのやりとりが面白くて自分でも笑ってしまいました(笑)


そんなMさんに何故か、皆さんの面前で「嫁にもらって下さい」と結婚申し込みをされましたww

いやいやいや、確かにいま中身は男の子だけど、女性同士ですしおすし…とか言ってましたが、ビックリしました(笑)

Mさんに「そこは軽く流してよw」と言われましたが、自分でも何故あんなにしどろもどろしてしまったのかは謎。正面から告白されてドキドキしてしまったのかしら(笑)


あ、ちなみに大暴走の件をさつきのひかりさんに謝罪したら、ハグはやぶさかではないそうなので…



君も講習会で大神官とハグ!!ヾ( *`・ω・´)ノ


を合言葉にさつきさんにハグをお願いしたら良いと思います←



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Rでございます(*^m^*)

(*^m^*)
実は私もやっと出逢えた~的な感情が沸き上がっておりました♪

でっ、泣きそうでヤバしでした(*^皿^*)

本当…この広い宇宙の中から見つけてくれて
又、出逢ってくれて
ありがとう♪だょぉ~d=(^o^)=b

又、同じ飯喰お~ぜ~(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

クルミ

Author:クルミ
不思議な世界に興味深々♪
みえよーがみえなかろーが面白ければ良いじゃん♪
絵を描いたり、人の身体を癒したり、綺麗にしたり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
