スポンサーサイト


高尾行き決定!

年末の記事をまとめていないまま、なにやら月日ばかりたっていますが…一応タイムリーな事を書いておこう(笑)


急遽週末に高尾山登る事になりました〜♪



っていっても、集合が午後になるのでロープウェイですが(笑)

2人で行くんですが、何が面白いっていわゆるオフで初めて会うのですよww

お相手はTwitterで知り合いになって、わりと早い段階で何と無く、「遅かれ早かれいつか会うだろうなぁ…」という不思議な縁を感じていたセイレンさん!

今回はタイミングや物事の流れが良いみたいですw

…というか、年末の怒涛の流れがいつしか私の迷いで止まってしまったので、そこも含めてかな?とも薄々思っていたりww


去年から、普通じゃ得られない出会いというか、天の采配チックな人とのご縁を感じます(*^^*)


ここ何日か高尾山〜とか天狗〜とかワードが出てはいたんですが、突発的にセイレンさんが週末に誰かいれば高尾山に行きたい!という事で便乗しました!

まぁ、高尾山をさらに上回るサインが京都の伏見稲荷大社なんですがwとりあえずそれは置いといてww

去年久方ぶりに高尾山に友人と行った時は、いく前からメッセージの様な焦げ茶色の羽根が洋服についていたりで歓迎されてる感があってウキウキでした(*^^*)

しかし、紅葉シーズンで人がごった返しでまともにお参りできなかったので、密かにリベンジを誓って、イケメン天狗像の皆様に「また来ます!」と言って回ってた私ww意外と早い再訪にww


あー!週末楽しみだなぁー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

クルミ

Author:クルミ
不思議な世界に興味深々♪
みえよーがみえなかろーが面白ければ良いじゃん♪
絵を描いたり、人の身体を癒したり、綺麗にしたり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
