スポンサーサイト


クリロズまったり会

27日にクリロズのまったり会に参加しました。

クリロズで他の人と会うというか集まるのは初めてなので、ドキドキでしたが以下感想です。

起きて直ぐに携帯にメモしたものなので長文で読みにくいです(-ω-;)




一度7時位にクリロズに行こうとして瞑想しているところを、家族に叩き起こされてから頭がフワフワしていたので、9時頃から遠足のしおりを読み、20分前にスワイショウをしながらグラウンディング、時間をまち、15分くらい前に誘導瞑想を聞き始める。

5分前にアラームがなり、庭に着いた所で自由瞑想に切り替え、10時になると身体がぐんと引っ張られる。頭がボワーっとして身体が右回りしてるかんじ?



庭に降り立ったときに服は上が白いチャイナ風の花柄シャツに黒い羽織り、黒いフワッとしたズボンをイメージ。

グリフォンのグリングルは人型で私の服装に合わせてちょっとチャイナっぽい詰襟の無地のシャツになってた。彼は額にはバンダナというか黒い巻物をしてる。



玄関で男性に迎えられる。若い黒髪の執事だか、年配の執事かわからない。もしかしたら2人だったかも。玄関まではグリングルも一緒だった。



下の身体で耳鳴りみたいなのがして、何故か「あ、話しかけられた?」と思った。内容はわからず。会った事はないのに、書いてる途中に何故か聖さん?と思った。多分部屋に入るまでの廊下だと思われます。ひょこっと部屋から顔を出してくれたイメージ。



部屋に案内されてソファに座った感覚。下の身体は寝てるのにとにかく、感覚は椅子に座ってて上体が起きてるので変な感じ。

自己紹介したかは覚えてない。でも、挨拶しなきゃとは思っていた。不安になってグリングルを呼んだけど、壁際に立って「頑張れ」って感じで来てくれず。。



左の首筋がくすぐったい感覚がしばらくあったけど、小動物かなにかに顔まわり舐められてた??
もしくはファーとか?ハグしまくったとか?とにかく首筋がくすぐったい(笑)フヒヒとかアハハとか大笑いしてた気が…



風景とか人物はわからないけど、途中でケーキがたくさん出てきた。カップケーキみたいのとか、ピンクのケーキとかあって、多分三角にカットされたパイみたいなのを食べた。
アーモンドみたいな味がした気がする。
お茶の匂いや味はわからないけれど、胃が数回にわけてあったかくなったので多分お茶を飲んでた!


しばらくわからず、なんか、背中というか、腰回りを触られてる感覚?マッサージされてた??
マッサージされながら金色の和龍の話だかをされて、自分がその龍なのかわからないけど、和龍の状態の背中を触られてる感じ??
よくわからないけど和龍の説明をされてるイメージが強かった。
んで、自分もその話に納得してる感じ。昔の話?この時は3人くらいの人と話してた気がする。



その後ほっぺをツンツンされたのか、キスされたのか、ほっぺが突然ムズムズしたので、下の私はほっぺをかいてました(笑)




途中、花束のイメージ。




その後は覚えてないけど、時間が過ぎるとサーっと身体に戻ってきて、誘導瞑想の音楽が突然よく聞こえ出しました。それが25分とか。


果たして皆さんとちゃんと会えたのか、1人妄想じゃないかドキドキしております(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

クルミ

Author:クルミ
不思議な世界に興味深々♪
みえよーがみえなかろーが面白ければ良いじゃん♪
絵を描いたり、人の身体を癒したり、綺麗にしたり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
