スポンサーサイト


2014年1月1日 山羊座新月

年も明けましたね!2014年となりました!今年もよろしくお願いします♪( ´▽`)

私、人生で初めて神社仏閣で年越しをしました!

だいたい例年は車で20分くらいの距離の親戚の家に泊まりにいくのですが、今回は逆パターンでうちに親戚が遊びにきて、近所の菩提寺にお参りにいってきました!

近所に何十年住んでて初めて知りましたが、除夜の鐘がつけるらしいのでいってみました。

ちょうど着いた時に整理券がラスト2枚で滑り込みセーフでした(*^^*)(笑)

しかも、ラスト=108の最後の煩悩の鐘!







うーん。意味ありげですね(笑)


小学生の従姉妹と仲良く鐘をついてきました!

鐘をまつ間にお寺の隣の神社での初詣。

大吉のおみくじGET♪( ´▽`)

しかも、新年早々内容が意味ありげで…まぁ、風に吹かれとけば仲間たくさん集まるよ的な?(笑)

元旦早々から、「只今より来年の事をよくよく考えてやりそこなはない様に」とでて、2014年よりさらに先の2015年にどうなりたいか問われてしまいました(笑)



2014年はスピリチュアル的に成長し、自分を含め、周りの人が自分を好きになれるお手伝いをさせていただき、とても幸せな一年を過ごせました(*^^*)
自分の仕事で成果が出て、楽しくお金を稼いで生計をたて、たくさんの趣味や勉強に投資できる様になりました!ありがとうございます♪
魂の伴侶と出会い、素敵な男性とお互い「共に人生を歩もう」と決意できる素敵な時間を過ごせました!ありがとうございます♪
人々を幸せにする絵を描き、たくさんの人に喜ばれました!ありがとうございます♪



と、元旦新月時間にお願いしておきます(笑)


ってか、除夜の鐘の整理券兼お札の写真アップロードする為に容量小さくした写真が4444枚目とか…(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

クルミ

Author:クルミ
不思議な世界に興味深々♪
みえよーがみえなかろーが面白ければ良いじゃん♪
絵を描いたり、人の身体を癒したり、綺麗にしたり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
