スポンサーサイト


2013年のラブレター

2013年も残りあとわずかですね。


私は、今世では魂やスピリチュアルの勉強をしにきているのだとおもっているのですが・・・


2013年という年は、望むと望まざると、私にとって人生で最も大きな変化があった年だったとおもいます。


様々な仕事、人と出会い、半信半疑だった見えない世界がここ数年、徐々に徐々に日常生活になってきました。


その変化のイメージは180度ではなく、365度。


一周まわって、少し元の位置から目線がずれたら凄い変化が起きた感じです。



平面の様ですが視線がかわっているので、スパイラル状に少し成長したのかな?





夏に鳳凰と共に、光に還っていったあなた。




それは、辛くて、悲しくて、穴があいたようだけど・・・


肉体を持って共にすごした日々はとても楽しく、温かく、笑いと喜びに満ち溢れていました。


そして、肉体を離れたからこそ感じる存在感や大きな愛を私は感じることが出来たのだと。。


あなたがいて私がいて、共に同じ両親の元に生まれ、短い間でしたが姉弟として時を過ごせた事を嬉しく思います。


私はこれからもっともっと光となったあなたの声を聴き、愛を受け止られる様になります。


私は下から、あなたは上から、私達はパイプとなって二人でする仕事がある様な気がします。


どうか、何も知らない、わからない私を知っていたら導いて下さい。見守っていて下さい。


また共に人生を歩めるのを楽しみにしています。




愛を込めて、親愛なる弟へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

クルミ

Author:クルミ
不思議な世界に興味深々♪
みえよーがみえなかろーが面白ければ良いじゃん♪
絵を描いたり、人の身体を癒したり、綺麗にしたり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
