スポンサーサイト


天使とお茶会 第三夜


扉をあけると満点の星空、天の川が近くにみえて宇宙空間にいるみたい。足元には虹色の道。

ラファエルがいる。羽根とか全体のイメージは薄紫色。

茶色のクルクル巻き毛なのはわかる。長さはどうかなー。と考えてると長さが変わるw
結局は肩当たりで結んで胸まで垂れるイメージ。
瞳は緑色で光彩が黄色っぽく、星のイメージ。

まふまふの雲にバフ〜ンと寝っ転がるとラファエルが膝枕をしてくれた。
私はラファエルの垂れてる縦ロールを指先でクルクル遊んでいる。自分は金髪パーマの少女で怖いもの知らずなかんじw

ラファエルをラファ先生と呼んでいる。
ラファ先生は黙ってニコニコしていて、話しかけて来ないので、お歌うたって!とせがむ。

そしたら何故かお茶目にノリノリにウルトラソウルを歌ってくれて、私がひとしきり爆笑したらアメイジンググレースを歌ってくれた。

顔をみるとなかなか美形なラファ先生ww
ラファ先生抱っこ〜と甘えてみる。

コアラ抱っこして膝だっこして、赤ちゃんだっこしてもらったら、自分は親指をしゃぶっていた。

その様子をグリフォン姿のグリングルが覗いてくる。

私は嬉しくなって、グリングル抱っこ!!と首にぎゅむっとだきつく。
そしたら人型になって抱っこしてくれた。グリングルは青年って感じ。


グリングルだーいすき!とずっと言う私に照れるグリングル。

グリングルは私すき?

聞かなくても、わかるだろw

なんでグリングルは私といてくれるの?
初めて(今世で)あった時から不思議だったんだ!
私、今世でも悪いこと沢山したし、前ももっともったいっぱい悪いことしたんだよ?それでも、なんで一緒にいてくれるの?

お前は主だからな。

主はいやだ!同じがいい!一緒の関係がいい!

初めて会ったときにグリングルをみて智天使だと思った。
翼はワシのような猛禽類の羽根の人型のグリングルのイメージ。
あとは、額の目。何色かはわからない。
グリングルは人型になるとバンダナをしている。飛影みたいだと思ったw


この目なーに?

サードアイww

だよねーww

綺麗だなと思う。
ふふ。と私は笑って、

私!グリングルの獣耳好きなんだー

と耳をグリグリ引っ張る。
獣姿のグリングルは

ちょっ、おま、やめろ!ってw

獣姿のグリングルにもサードアイあるのかな?あってもかっこいいな!と思う。

左にグリングルと右にラファ先生とてを繋ぐ。

ラファ先生!私オーロラみたーい!

いいですよ。じゃあ、オーロラにここに来てもらいましょう

すこしすると真上が緑色や紫のカーテンになる
星の輝きを胸いっぱいに吸い込み、吐いた息は風になる
てをつないだまましばらくオーロラを仰向けでみる
2人が半身を起こして私を撫でてくれた。

またいつでもおいで。

ありがとう!


***********
誘導瞑想文をお借りしました~

baby blue eyes

天使とお茶会 第三夜
http://moonandflower.blog99.fc2.com/blog-entry-137.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

クルミ

Author:クルミ
不思議な世界に興味深々♪
みえよーがみえなかろーが面白ければ良いじゃん♪
絵を描いたり、人の身体を癒したり、綺麗にしたり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
