スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使とお茶会 第二夜

こちらの誘導瞑想文を参考にしました。

baby blue eyes 天使とお茶会 第二夜
http://moonandflower.blog99.fc2.com/blog-entry-131.html

********


階段で待っていた天使は、すこしやんちゃそうな茶髪のクルクルヘアー。

階段はグリングルにきて貰ったけど、結局エネルギーの糸みたいなもので織物みたいにして虹色の橋を作って渡った。

神殿はギリシャとかローマの神殿みたいだった、蔦が絡まりついている感じだったけど、野ざらしみたいで、水溜りに空が写ってた。

蘇らせるにあたり、白いピカピカの神殿にして、登って腰掛けて鳥と話しやすい樹を生やして、近くに澄んで綺麗な沐浴様の泉をつくって、蓮を浮かべて、沐浴して泳いでた。何故か人魚もこれたりしてw

空中にエネルギーというかなんか、クリスタルを多数浮かべた。風車みたいな働きをするイメージ?

花は手入れされてるというより自然に季節の花々が咲く様にした。

天使と話す

ここはもともとなに?

レムリア人の神殿さ。

レムリア人ってなにしたひと?

空と大地と繋がった人。

ふーん。

この島をお前にやろう。

えっ??いいの?!浮島って契約とか書類とか大変なんじゃないの?!

俺がやっとく。

えぇ〜〜

お前、疑ってるな?(笑)

だってさぁ〜

天使微笑む(ニヤリってかんじ笑)

貰ったとしても、私これないよ?

グリングルに連れてきて貰えば良い。
あ、お前ゲート(ゲートみたいなクリスタルのこと)あるじゃん。

まじで?!あれ繋がるの?!

(神殿を探索しながら)…あ、ここの神殿地下あるんだね!あ、図書館じゃん!!

ここの本はお前の世界でも読める様になってるぞ。

え?!その時に必要な本が手元にくるってこと!?すげーっ!!
本当に浮島貰っていいの????

あぁ。

まじかーすげーな。

(地下の壁際に積まれた本にすわって小声で)まぁ、もともとお前の…ごにょごにょ…

お礼にと言われても、いや、浮島貰っちゃったけど私妄想?!良いのかな?となるw

壁にあるものは真っ先にハープ。むしろハープしか目に入らないというか、ないというかw

癒しの力だね〜
ありがとう〜と天使とハグする。

結果
最初にみた天使のイメージは外見ラファエルっぽかったのにミカエルだったw
ミカエル茶髪でクルクルじゃない気がするーww
でも、口調はまごう事なきミカエルw
いや、最初は多分ラファエルだったと思うんだよな〜あ、口調が違うかもと思ったからw

第一夜と違って内容がぶっとびすぎて嘘やーんと疑ってますよw


*******

天使とお茶会 第二夜 ネタばらし
http://moonandflower.blog99.fc2.com/blog-entry-133.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

クルミ

Author:クルミ
不思議な世界に興味深々♪
みえよーがみえなかろーが面白ければ良いじゃん♪
絵を描いたり、人の身体を癒したり、綺麗にしたり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。