

クリロズ


このブログを始めたのはクリスタルローズガーデン、通称クリロズで自分が体験した事について書きたいと思ったから。


スピリチュアルな事に興味があるけれど、それを友人に公にするのは気がひけた。


mixiやフェイスブックに載せるにはあまりに人が多すぎるので、鬱憤をここで晴らそう…そういう訳でして(笑)


きっかけは瑚月さんのブログから、さつきのひかりさんのブログへ飛んだ時に見つけた誘導瞑想の音源がきっかけ。


じぇいど♪さんのブログも含め連日読み続けて読破しました。


皆さん2007年辺りからブログを始めていらっしゃるので全部一から読むのに約一ヶ月かかりましたよ(笑)



たしか、クリロズへ行くのは今年の1月、2月からチャレンジしているず。



今日、初めてクリロズで他の人と会う約束をしているので作ったまま放置したここを思い出した。


まだ、記憶の持ち帰りは少ないが、ここを防備録代わりにしたいと思います。


今日は22時からクリロズでまったり会なので、事前にクリロズに行けるか試す。

一度目はお風呂で失敗。

二度目は途中で起こされたが、ビジョンらしきものはあった。

クリロズに行こうとしているのに何故か、誘導瞑想の途中で上ではなく下に行くイメージ。

一枚の孔雀の羽根のように、徐々にエメラルドグリーンから藍色に深くなる湖。

奥深く潜って行くと開けた湖があるようだ。

実際に行ってはないが、そうだとわかる。

誰かのブログで読んだ場所だと不意に思う。

そこには青いドラコンがいるのだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

クルミ

Author:クルミ
不思議な世界に興味深々♪
みえよーがみえなかろーが面白ければ良いじゃん♪
絵を描いたり、人の身体を癒したり、綺麗にしたり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
