

クリロズお引っ越し

今日はさつきのひかりさんの500回ヒーリング。

最初は色々ネガもふくめ色んな事を思い出した。

おじいちゃんと話した気がする。辛い事もあったが、楽しいこともたくさんあったと言ってた。

段々サードアイと後頭部がジンジンしてきて、誰かに手を握られ豪華客船へ。

客船に降り立つと船員になにかBOXの様なものを貰う。家具とかをしまって簡単に持ち運びできるものらしい。

さっそくクリロズへ行き、扉や机などに触りながら感慨深い気持ちに浸ってる。姿はピンクのゆるふわ女神系。自室の49号室へ。

部屋にはいると明夫ボイスが、「よお!」と声をかける。先に部屋の荷物をまとめていたらしい。
「荷物を運び出すの大変だろ?」と本の束を持って歩いている。
お礼をいい、BOXをみせると「へー便利だな」といった。
本棚はからっぽになっていて、机も持っていくべきかしらと考える。あの本の形をした外部記憶装置は今は使えない様になっているらしい。
ベランダに歩いて行き、
「ここももう無くなるのね。」
「ここは役目を終えただけだ。俺たちも変わっていく。」
「貴方が変わるのは嫌だわ。」
「なに、見た目が変わったって中身は変わらねぇよ。魂は一緒だ。いつもおまえのそばにいるよ。」
そばにいると言われて一瞬下の自分の弟の姿を思い出す。まさかね…そうだとしたら誰かがきっと教えてくれる。
そこで、うえのふたりの映像はきれた。強制的にその場から離れさせられた気がする。まぁ、たぶん二人の時間をすごしてたのだろう。
しばらく、夢をみていたが、ヒーリングがおわる15分前には突然身体が揺さぶられたきがして目が覚めた。

エンジェルカードはアイディアとインスピレーション
なにみえカードはNEW DOOR
インナーチャイルドリーディングはシンデレラを助ける妖精。

さっきの夢の事を聞いたら、直感を信じようとか新しい扉とか夢と現実、5次元と3次元とかまんまなカードばかり(笑)
そうか、上であった事か。と納得。

愛しい人に会えない恐怖ばかりあって、全然ビジョンが見れない、あまり見ようとしてなかったけど、今日普通に会えたし話せたし。なんでもない日の幸せってこうゆうことなんだと思った。
彼は存在しないかも、会えないかもしれないという焦燥感はもうない。よかった。


追記。
最近、明夫ボイスを求めてFPSの動画をみる事が多かったのだけど、明夫ボイスいわく、思い出してもらう必要があった。必要になるからと少し苦そうな顔で言った。それをきいた上の私も少し悲しそうだった。どうやら軍で必要なスキルらしいが、ゲーム実況を見ながらでも立ち回りを覚えろって感じらしい。
果たしてその戦いの時間軸がどこに位置するのかはわからないが…願わくば平和であって欲しい。
彼はやはりいく度となく戦ってきたのだ。たとえ彼が自分を責めようとも、私は愛し、彼の帰る場所でありたいと思った。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

クルミ

Author:クルミ
不思議な世界に興味深々♪
みえよーがみえなかろーが面白ければ良いじゃん♪
絵を描いたり、人の身体を癒したり、綺麗にしたり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
