

この世はでっかい宝島

瞑想していたら

円の中に六芒星か五芒星の緑の光のグリッド?が球のなかで回転しながら上から下(地球?)に降りて行く3Dの図みたいなのを見た。設計図だか説明用の図だかはわからない。

家族に話しかけられてしまってからわからなくなる。

また、寝直そうとしたら

ににはやぎのみこと

という言葉が浮かんだ。

あと歌もメッセージなのだと誰かが言っていたが、今日はずっと頭でドラゴンボールがらながれていた。

『この世はでっかい宝島、そうさ今こそアドベンチャー』のとこだけリピート。

上の世界へ冒険しようぜ!って事?

くしくも、また金曜日にクリロズのまったり会、しかも大会議があるらしく迷いもせず申し込んだし。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

クルミ

Author:クルミ
不思議な世界に興味深々♪
みえよーがみえなかろーが面白ければ良いじゃん♪
絵を描いたり、人の身体を癒したり、綺麗にしたり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
