スポンサーサイト


事のはじまり

こんにちは(・ω・)ノ初ブログです

リアルな知り合いにはちょっと言いにくい記事を書いて心のモヤモヤを発散するために立ちあげました!



内容はスピ系(?)なのかな??



去年の年末からある写真をきっかけに、何故かドドドーっと有名ブロガーさんのスピリチュアルな日記を追っております。



自分は何も見えない感じない人ですが、何かがある様な気がして感じたことを書かなければとおもいましたのでメモ代わりに書き込みます!


事の始まりというか、スピ系のブログを読むようになったきっかけ


それは、去年の中頃から不思議な雲を見ることが多くなったから。



一番最初にうおぉーー(@Д@)ーーと思ったのはすんごいデカイ龍雲を見たこと。


その後、鳳凰に朱雀に玄武に白蛇、虹雲、天使の羽根に…


なんて良くわからんが、縁起の良さそうなというかそんな感じの雲がやたらめったら出てくるのです(・Д・?)


なので、気になって龍雲で検索したらある人のブログにたどりつきました。


そこから、さつきのひかりさん、なにみえブログにたどりつきました。


そしたらあれよあれよと言う間に、毎日何時間も(笑)かけて3つのブログ、過去から全部読破していました・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

クルミ

Author:クルミ
不思議な世界に興味深々♪
みえよーがみえなかろーが面白ければ良いじゃん♪
絵を描いたり、人の身体を癒したり、綺麗にしたり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
