

月のつばさ ミニ本 Rainbow World感想

不思議なのはこの物語を読むと昼間でも、月光にうかぶ広間の群衆の中にいることだ。

周りのものはただただ目を閉じ、吟遊詩人のしらべに耳を傾ける。

悲しげで儚げで、しかし、よく透き通った声色が皆の心の弦を奏でる。


すすり泣くは誰が為だろうか。


竪琴と共にこぼれ出る歌。

それはまるで彼の身の上に起きた物語。

そう思わせる高貴さと強さを彼は醸し出している。


すすり泣くは誰が為だろうか。


薄く微笑んだ口元と愛おしげに遠くをみる青い瞳。顔にかかる美しい黒髪。

皆は物語歌を思い出す度に鳥の様な吟遊詩人を思い出すだろう。

そう…彼は今も佳人が愛した七色の世界を愛おしげに旅をするのです。


全てを赦して。






*************

いやーん!なんかいつも書く文書と違いますね!これもさつきさんの素敵文章につられてです!(照)
この感想はさつきのひかりさんとteruさんが作った絵本「月のつばさ」の特別書き下ろし冊子Rainbow Worldの感想です。
すっかり吟遊詩人が歌う大広間の一観客となってました。
今後頭部がジーンと痺れてます。
いや、冊子を持った時も手がジーンと痺れるようなエネルギーがあったのですが。ただ悲しいだけではなく、愛と赦しのエネルギーの中にいた様に思います。
儚げに愛おしげに、微笑む吟遊詩人のご尊顔が忘れられません。
周りの観客の奥方達泣きながらメロメロですよあれは←
また、teruさんの挿絵が素敵!!表紙から世界に引き込まれ、佳人の姿に思いを馳せてしまいます。
西洋の城というより大理石に絨毯、皆車座になっておっきいクッションに座っている様なオリエンタル(?)なイメージを連想させる素敵な絵でした。
ちょっと深読みというか妄想が止まりませんのでここら辺にしておきますが、これがおまけで一部の人しか読めないなんてもったいないくらいの素敵な冊子です( ´▽`)




人生夢だらけ どんな未来もきっと描ける

すごく不思議な一日だったので忘れないうちに!


今日は未来の「夢」にまつわるサインにあふれた一日でした(^ω^)


東京観光に来ていた友人を見送るために成田空港まで行ってきたのですが…

どうせはるばる成田まで行くならと千葉や成田に縁のある友人3人に声をかけてました。

一人は3日前に、一人は昨日、もう一人は今朝連絡しました←
(見送るか前日まで決まってなかったので…笑)

3日前に連絡した友人は連絡した当初会う予定だったのですが、今日別件で用事ができた為に持ち越し。
相手も「タイミングが〜(´・_・`)」と言ってたので「物後は必要な時に必要なタイミングで訪れるから大丈夫だよwいまはまだ時じゃないのかもね〜」なんて私も返事をしてました。

昨日連絡した友人は普段は成田にいるのですが、今日はたまたまオフで表参道に…「あら残念。」と思っていたら「5時に上野で会わない?」という話に♪( ´▽`)

今朝連絡した友人は、まさに私が見送りが終わる頃に成田空港にいるというじゃありませんか!
どうやら、空港で働き始めたらしく、ちょうど出勤前の時間だった様です(笑)
彼女は私と同業で自分のお店ももっているのですが、空港で見送りが終わった時間から私が待ち合わせの為に電車に乗らなければならない、わずか35分という隙間時間でしたが、いろいろなことを話しました!

今の自分の店に新たにメニューを加えたい事、そのために勉強している事、いま並行している空港の仕事もすごく好きなこと、ビジネスホテルの経営をして将来的には自分のゲストハウスを持ちたい事など彼女の夢を沢山ききました。

短い時間でしたが密な時間をすごし、「夢は沢山あっていいんだ」「同時進行で色々な事をやってもいいんだ」という事を改めて気付かされました。
好きな事やりたい事にまっすぐに進み、笑って過ごす彼女はとても素敵でした(*^^*)


もう一人の友人も、海外にまつわる仕事をしていて、私生活が異文化にあふれているのですが、彼女とは恋愛の話や、スピな話もしました。
そして、やはり彼女もタイミング的には今年が最初で最後の大舞台にあがる決意をしたばかりで、不安におもいながらも自分の夢向かって歩みはじめた時期でした。
他の人から見ると、突拍子もない大きな夢にみえるかもしれませんが、話を聞くと、彼女は昔からその夢に関心があり、知らず知らずのうちにそのチャンスを引き寄せていたことがわかりました。
リミット的には最初で最後のチャンスを彼女は気付いて拾ったのです。
そして、やはり彼女もやりたい事と好きなことを平行していました。
私は素直に望みのままに進んで欲しい。人生を謳歌してほしいと彼女に伝えました。

もっと色んな夢をもっていいんだよということを教えてもらい。夢を持った人に自分のやりたいことにむかってそのまま進んでいいんだという後押しをするという…夢にまつわる不思議な体験をこの一日でしましたw

帰り道、携帯の電池が切れてしまっていたのですが、むしろ携帯をみていなかったからこそ気付いたサインもありました。

それがタイトルの「人生は夢だらけ」「どんな未来もきっと描ける」でした。

本来乗り換えようと思っていた駅を過ぎて別の駅での乗り換えの時にふとみた二種類の広告のフレーズです( ̄▽ ̄)

見た瞬間にふきだしてしまいましたよ(笑)

本当に人の縁やタイミングってすごいなとつくづくおもいました。

正に天の采配ww


今度は自分の番ですね!夢おうぞ〜!!





突然の高尾行きは上の人達のデートだった?!

高尾山の事もかかねばですね!そういえば!


急遽決まったフォロワーさんとの高尾山いきなのですが、どうやら高尾山の天狗さんの計らいで実現した、上のヒト同士のデートだったようです!

私の方が姫ポジらしく…なにやら乙女乙女してしまいましたよ~(笑)

どうやら上のヒト同士のデートらしいという話が持ち上がった時に、浮かんだ少女がいて、絵に描いてお見せしたら、確かにこの特徴のビジョンをみたと。

しかし、これは本命の姫ではなく、別の転生時の同じような境遇の時の思い人ということが判明しまして…

じゃあ、ちゃんと自分がどんな人か知っておこうとおもいまして寝る前にアカシックの誘導瞑想きいてたのですよね。

私、夢の記憶率がここ何カ月かすごく良くて、ほぼ毎日なにかしら覚えてるので、twitterに夢日記書いてたりしたのですよ

しかし、どうやら上のヒト同士のデートだとわかってから夢の持ち帰りがしばらく一切なかったんですよね…


そんな話をしたらどうやらジャミングかけられてるんじゃねーかとww


エスコート役の上のヒトがどうやら本体たちにも、詳しく関係を知られたくなかったようでして、がっつり規制がかかっておりました。

つまり、自分の上のヒトつまり姫の事を探っても探ってもなんにもわからなーい!!状態。


自分の事なのに隠されるってwとか思いながら当日迎えましたが面白かったですよ(*^^*)


多分今現在も規制中だと思うのであまり詳しくはかけませんが、初対面の女子会なのにあった瞬間からデート感満載ww

私が待ち合わせ場所がわからず、5分以上探しまくり「ごめーん!待った?!(´>Д<)」」をいきなりかましたり←


歩いているうちに何でもない所で急に眩暈があり一瞬膝がカクンとなりかけ「あれ?いま姫抜けた??」とおもったり。

登山コースで反対側から来た学生がなぜか突然私達とすれ違う瞬間に歌を歌い出し…なぜか「そして、ぼくらは巡り合ったんだ」的なフレーズだったり。

寒くて甘酒を飲もうとカフェに入ったら相手の本体さんにはピーンとくる曲が流れてたり。

食べ物屋が軒を連ねる高尾山で私にしては珍しく一切買い食いしなかったとおもったら、じつは上の彼がディナーに誘うのにストップをかけていたらしかったり(笑)

駅にあった唯一のイタリアンレストランに入って、ウェイターさんに案内された席が広い店内の中央丸テーブル、ご丁寧に向かい合わせではなく横並びに座る様にメニューが並べられてたりwwww

また、その席が暖房の真下であったかいんです!前日にカードで決めてた服が薄着だったので助かりましたよ。

席に着いた時はワイワイ隣に登山者グループがいたりかなりのお客さんがらいたのですが、気付くと店内2人だけ…店員さんも凄い遠巻き…∑(゚Д゚)


薄暗い店内、心地いい音楽、店の中央丸テーブルに隣同士…





本体たちはお互い全く上の様子を感知させてもらえてないので思わず


「いやいやいやいやいや、だから、私達女子同士だってば……wwww」


とツッコむほどのいかにもなデート感満載ww


何が面白いって、本体達は自らは何もしていないのにそのシチュになるという…

このブログも多分検閲されてるので、詳しくは語れませんが、凄く楽しい縁を天狗さんに繋いでいただきました。

ありがとうございます(*^人^*)

しかも、天狗さんの計らいで次のデートスポットまで既にきまってたりします←


しかし、いいかげんに姫について何かしら教えてくれても良いのに〜(´・3・)笑







立春 REFあそびかた講習会@池袋レポ その2

今日も大雪ですね~。今週はさらに先週よりもひどいようで…

また家から出れないので、こないだの講習会の記事に書ききれなかったネタや後日談でも書きますかね(笑)

さて何処から書いたものかと悩んでいるのですが、後日談の一つとして…


実は講習会の後にさつきさんが、mixiに講習会修了者用のコミュニティと言う形で、情報交換の場を作ってくださいました!ヽ(・∀・)ノ


春分の池袋講習会のメンバーの皆さんとは初対面なのにも関わらず、とても仲良くしていただきもっともっと話したいと思っていたので嬉しいです!

もちろん福島講習会の方々もいらっしゃるので、この交流の場が活用できたら素敵だなと思っております(^ω^)


前回は結構真面目(?)に講習会の流れなどを書いたので今回は、ネタというか、雰囲気のレポをしようかな♪


いま振り返っても本当に講習会の面々とは初対面な気がしないのがとても不思議です。。


いやいや、実際、なんの因果か初対面じゃない方々がさつきさんを含め3名いたのですがね(笑)


それを差し引いてもとても息ピッタリな感じが面白かったです…ドSモードとかヒーリング時の反応とか(笑)


当日、私の中の人は自由奔放な少年が全面押しで大分好き勝手やっていたのですが、テンションが高すぎてご迷惑をおかけしていなかったか後で心配になるくらい皆さんと絡んでました(笑)

私の中の人が前より少しばかり成長していた気はするんですが、そこんとこ良くわかりません。

中の人も念願のさつきさんの講習会でテンションあがりすぎて、どさくさに紛れてさつきさんにハグしてしまったくらい暴走気味…orz

えぇ…あとで一人で反省会しました。。すみません。。きっとハグしたかった人沢山いただろうに!!!!←違





アイテムを購入時にすっごい可愛らしいワンドをもっていたRさんに「わぁ~すっごい乙女みたい!!」といったら「私、乙女だから!!ww」と突っ込まれて、「あぁ、そうだった」と思ったのですが、これが不思議なんですよね~

私の認識ではこの方は自分と同じような少年の印象でした(爆)

なんか、同じ所で育った?みたいな幼馴染感を勝手に感じてました。

「昔々、同じ釜の飯を食った間柄かもね~」とお互い笑っていましたが私は案外そうなんじゃないかと思ってます(`・ω・´)キリッ

手に手をとって一緒に遊んでいたような気がします~(ノ∀`)笑



そんな、二人は周りを煽るのも息ピッタリでww


アイテムがなかなか決められず、講習会の間ずーーーーーーーっと悩んでいたMさんに「まだ悩んでいるのか!」と突っ込みw


決めちゃえ!決めちゃえ!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノと二人で囃したてるw

結局、剣を3本まで絞っていてもまだ悩んでいる。

私、個人的にさつきさんとteruさんの絵本が大好きで、人にプレゼントしてまわっているのですが、この日も小冊子付きで絵本をお持ち帰りさせていただいたのですが…

さらに追い打ちをかけるように「今日の絵本、手売りだから全部書きおろしのミニ本もついてるんだよ!!」「ここでしか手に入らないかも!!」

「う、うわぁぁあああ!!」とさらに悩むMさんw

「ほら!今日はご本人が目の前にいるから特別に大神官とハグできるよ!!」「そうだそうだ!」「いっちゃえいっちゃえ!」

と自分でも笑える位のテレビショッピングばりの「今日限り」「今だけ」「次はないかも」「ここでしか」のダメ押しの嵐ww

「もう、今日だけかもしれないからね~ハグできるのw」と言って、悩み続けるMさんをよそに別の話をしだす私とRさん(爆)


次に聞こえた言葉が「わーーーーーーい!!幸せだ!!って二人見てないし!!」というさつきさんにハグしてもらいながら叫ぶMさんwww

「「おーーwwやっと決めたかwよかったねーーーww」」と軽くあしらう私とRさん…まさにドSっ!!!!(笑)

そのやりとりが面白くて自分でも笑ってしまいました(笑)


そんなMさんに何故か、皆さんの面前で「嫁にもらって下さい」と結婚申し込みをされましたww

いやいやいや、確かにいま中身は男の子だけど、女性同士ですしおすし…とか言ってましたが、ビックリしました(笑)

Mさんに「そこは軽く流してよw」と言われましたが、自分でも何故あんなにしどろもどろしてしまったのかは謎。正面から告白されてドキドキしてしまったのかしら(笑)


あ、ちなみに大暴走の件をさつきのひかりさんに謝罪したら、ハグはやぶさかではないそうなので…



君も講習会で大神官とハグ!!ヾ( *`・ω・´)ノ


を合言葉にさつきさんにハグをお願いしたら良いと思います←



立春 REFあそびかた講習会@池袋レポ

書かなきゃいけない記事が大分溜まっておりますが…とりあえず、最新の出来事から…



なんと、私、さつきのひかりさんhttp://satukilight.blog.fc2.com/?spのREFの遊び方講座に行ってきました!!



さつきのひかりさんご本人とは去年初めて月のつばさの展示でお会いしており、その時に運よくREFを伝授していただきました(>//<)

(そのうち、その話も書きます 笑)


それからは自己流ではありますが、気付いた時にREFを使う練習をしていました。

さつきさんの一斉ヒーリングでは何か感じたりするのですが、なんとも自分では出てるのか良く分からない(笑)

お天気のいい日に日向でREFの練習をすると「手のひらに虹色の被膜が張ってる??皮膚が虹色だ~」とおもうくらい。

自分では使ってみるもののちゃんと教わってみたいなと。

福島での講習会の模様を記事で読んでいたので、もし開催されれば絶対行く!!と誓っておりました。

いざ、さつきさんが講習会の場所と日にちのアンケートをしていて、日程と場所をみるとどうやら行けそうな予感。。


ある日ふと、「今日あたりに募集がかかりそうだ。」と思い、twitterでさつきさんのトップを開くと…



目の前で講習会参加者募集の記事がポコっと更新された!!!!



えぇ、ろくすっぽ記事も読まないうちに申し込みしました(笑)

枠内入れるかドキドキしてたら、さつきさんに「 一番ですから入れますwwwびっくりしたwww 」と笑われましたw


全速力でスタートダッシュ切ったので、前のめり ε=ε=ε=ε=ε=┌(*`・ω・´)┘


かくして私は講習会の権利を手に入れたのですww

これはさつきさんの講義を受けたいと前々から息巻いていた私の中(上?)のヒトのおかげかと(笑)

前日まで色々とトラブルがあったのですが、なんとか無事解決し、夜はぐっすり。

当日は雪予報だったので早めに出発。会場に着いた瞬間に、知った顔!

今回14人という少人数だったのにも関わらず、何故か私の数少ない友人がお二人も権利をゲットしておりました(笑)

部屋に入った瞬間からさつきさんの優しいお声。室内はドキドキとワクワクの入り混じった雰囲気。


なにやらとても居心地の良い空間。そして、熱気で始まる前からすでに暑い!!


セーターを脱ぎ、暑過ぎて水を買いに走る私。戻る途中で「もしや、この人も?」と思う方を追い抜かし、後からその方が部屋に入ってきて「やっぱり(*´∀`*)」←


まずは一人一人自己紹介をしながらさつきさんが頭に手を置きサックリと伝授&再伝授。そしたらすぐさま実践!!

2人1組で手のひらからREFを出す練習、もとい対面ヒーリング。自分と相手の手のひらにボールみたいなあったかいものが!みわみわする!

わーわー言ってるうちに、遠隔ヒーリングへ。

距離のある人にエネルギーを流すって初めてだったのですが、その人の頭に滝のようにREFをドーン(笑)と降らせて通りを良くしながら身体を包むイメージをしてみました。ちゃんと感じ取ってくれた様で感動!!

私もお互い背中合わせになりながら顔を見ない状態で遠隔してもらったのですが、背中をグイグイ押される様な感覚とじんわりと身体が温かく!すごい!

確か、対面ヒーリングと遠隔ヒーリングでさっくり20分だったかな??


え?私達もう出来るようになったんですか先生??状態(笑)


そして、今度は職人katzehttp://s.ameblo.jp/black-brown/さんが持ってきて下さった素敵アイテム!剣やワンドを使って遊びましょ~♪

katzeさんこの日の為に沢山のアイテムを用意して下さっていて、まるで露天商!皆でかわるがわる色々試してみました。

掌でREFを出す時と違って剣だと剣先に集まるのでピンポイントに!しかも、剣によって剣先の幅や届く距離も違う!

ワンドだと剣よりは当たりが柔らかくまるっこいイメージ。シャランラ♪みたいな ← どんなだ

しかも、面白い事に暖かいとか冷たいとか風が来て涼しいとかそれぞれアイテムによって反応が違うのですよ!

人によっては黒いとか白いとかキラキラしてるとかおっしゃる方もいてへえ~~~~(・∀・)


そして、あるアイテムを使った時ペアの方と「あれ?これエネルギー出てない?感じない…」と言う話になり…さつきさんに質問。

「あ~。これ出る系じゃないね!守る系だからこの周りに丸くなってるから触ってごらん。」と言われ…

アイテムの周りを両手で触ろうとすると、球状にアイテムから直径10cm位から触れなくなる。ボヨンと跳ね返されて無理に両手で挟もうとすると指先がピリピリ!すごい!守ってる!!

また別の方と組んだ時に「アハハ♪(゜∀゜*)」とか言いながら剣でサードアイにREFを流してもらったら…



う、うわぁぁぁぁああああああああ!!!!Σ(゜Д゜;)



眉間に凄いエネルギーが流し込まれて、一斉ヒーリングREFフルバージョン増し増しの時みたいに、詰まりが抜ける際の武者震いみたいな反応が!!

ムズムズどころじゃなくて、おでこ必死でゴシゴシしてしまいましたよ!

流してくれた人曰く「ホースをもって凄い勢いで流しているみたいな感じがした」とのこと。

ええ!すっごいじゃぶじゃぶきてましたとも!!ビックリした!!!!

いままでの「剣とかワンドとか素敵♪でも、どうやってつかうんだろ?」という疑問が一気に解消されました。


そして、あらためてアイテムとREFの力ってすごい…


さて、これでヒーリング出来るようになったので、今度はぬーさんhttp://s.ameblo.jp/nu-sully/の虹染めスカーフを使ってのプロテクションの練習。

相手がヒーリングをするのをプロテクションで防御するのですが、プロテクションはイメージし辛いので虹染めスカーフを頭から被って違いを感じるという。

これがまた、虹色のシルクで綺麗なんですよ!

面白いのが、虹染めを被るとヒーリングされてても何にもわからないのですが、はずすと温かい。被るとわからないという!

虹染めはツルツルしていてエネルギーが滑り落ちるらしく、部屋には恐らく零れ落ちたREFが充満しており、この辺りから皆さん暑いと言い始め、窓を開けようという感じだったハズ(笑)

自分でプロテクションが張れる様になったら今度は遠隔プロテクション。

つまり、自分じゃない相手にプロテクションをかけるんですね。

これは、3〜4人1組でプロテクションを張って貰う人、プロテクションを張る人、張ってもらってる人にヒーリングを流す人に分かれて練習。

張ってもらうとよく分かるのですが、なにやら大きな風船みたいな、ゴムボールみたいなものに包まれていて、ドッチボールみたいにヒーリングの塊が飛んできてもボヨン♪と跳ね返されてる感じがしました(((o(*゚▽゚*)o)))

さつきさん曰く、跳ね返るのはREFのヒーリングだから。悪いものだと燃え尽きて跳ね返る感覚すら無いかもとのこと。

どうやらプロテクションも一人一人のイメージによって感じ方も変わる様でした。

光でイメージするか、炎でイメージするか、丸いドームでイメージするか、イメージは無限ですからね♪

最後はアイテムを使ってのプロテクション。相手に剣やワンドを渡して、そのアイテムに守りの力、プロテクションをかける練習でした。

この方法だと通常の遠隔プロテクションよりも持続効果が長いんだとか♪

御守りみたいなものでしょうか。

対象が人じゃなくて物というのが面白かったです!どうやらちゃんとかけられていた様でよかった(*^^*)


これにて無事に午前の部、対面ヒーリング、遠隔ヒーリング、アイテムを使ったヒーリング、プロテクション、遠隔プロテクション、アイテムを使ったプロテクションをマスターしました!!


この間なんと1時間50分!!えぇ~~~~~~(´Д` ;)


オフィス街の昼休み前=店が混む前に終了しました(笑)


たまたま一緒だった友人の1人と何食べる?という話になり、お互い『 肉!! 』と即答(笑)

会場を手配していてくれた方が書いてくれたご飯マップなるものを見て、何人かで出発。

『 マップになかったけど、ハンバーグたべたいね ← 』と言ったら…

ありました!!会場の公園でて直ぐにハンバーグランチの看板がかかっている喫茶店!

しかも、すでに参加者の方2人が店の前でメニューを見ています(笑)

「わーい♪ハンバーグだー♪」と脇目も振らずに喫茶店に即入店。勝手に「5人で」と言う私←

入った瞬間に「あ…煙草臭い」しまった!と思っていたら、一番奥の大きめのテーブル席に。

同じフロアなのにそこだけ 何故か 煙草の匂いがしない。そこかしこでサラリーマンやOLの方々が煙を燻らせていて店内は靄っているというのに…皆して無意識にプロテクション発動してた?(笑)

しかも、このテーブル席、離島の様になっていてヒソヒソ話にピッタリ!皆で爆笑しながら怪しいお話しましたよ(笑)

私はよっぽどお腹が空いていたのか、ベーコンチーズハンバーグというガッツリランチを選択。
「お腹一杯でお菓子はいらなくなっちゃうね〜」とか言ってたのに、食べ終わったら。あれ?お腹にハンバーグが入ってる感じしない(爆)

全部即エネルギーにされた感があり、満腹感ゼロwwwなんだこれwwもっと肉寄越せ状態www


そんなこんなで、お話しながら部屋に戻ると露天商再開!休み時間にも新たな剣が生み出されていた模様で皆で愛で愛で♪

午後は多数対一のヒーリング♪一人3分というお休みタイム♪

実はずっとさつきさんが持ってきていたヒーリング関係の音楽がランダムで流れていたのですが、このお休みタイムでの音楽がまたピッタリすぎて!

多分、参加者で一番疲れていてエネルギー不足であったであろうある方が寝た瞬間に、細胞活性化に定評のあるグレゴリオ聖歌がww

「RPGの教会みたいな曲だ」という言葉を受けて「蘇らせろー!!」とみんなで『復活の呪文』を唱えたりして面白がりながらヒーリングをしていたら、ある瞬間から音楽が変わった!しかも宿屋みたいな曲にwww
「宿屋で目覚めた!復活したぞー!www」と大笑いしながらやってました( ̄▽ ̄)

また今回の会で「さつきのひかりさんのSはドSのS」という名言を放った方の番には何故か今までとは違ったアップテンポな曲が流れ始め…

「こ、これは…ドSモードだ!!」「皆、準備はいいか!!」みたいな流れになり、皆襟を正し…もとい座り直して、手を擦ってREFの出を良くし、今まで以上に超接近して「ドSモード」でヒーリングしてましたwww

ちなみに私は脳内で「ドSドSドSドSドS…REFフルバージョン増し増しっ!!」とか言いながらやってましたよ(笑)

多数対一ヒーリングはやってもらうのはあったか~という感じでとっても気持ちいいです(^^)

その後のお茶会もみなさんが持ち寄ってくれた銘菓をもりもり食べましたww

最初はみなさん凄い勢いでもりもりたべてたwwエネルギー補給的なwww

私は、面白さ重視で高幡不動尊の辻占せんべいを持っていったのですが、見事に「運動をして、肉をよく食べましょう」とでましたww

「肉をよく食べましょう」って直球!!(笑)

皆さんはどんな占いが出ていたのでしょうね~気になります(^ω^)

爆笑しながら楽しくサクッとすすんだ講習会もそろそろ終わり…みなさん、自分の相棒探しにいそしんでおられました。

私は、最初からずっと気になっていた剣と名前を聞いて即決した鳳凰のワンドを連れて帰りましたよ♪

あと、コミケにいけなかったので「あぁ…」と思っていたさつきさんとteruさんの書きおろし冊子付きの絵本セットも無事ゲットしました☆

部屋も片付け、外に出てみると雪!雪!雪!すごいふっておりまする~(・∀・)

皆さま帰りがあるので泣く泣く断念という方が多かったのですが、せっかく池袋にきたので梅舎茶館さんに行ってきました~

実はyodaさんが買い付けてきたお茶が届いた頃だったらしく、新しい茶葉がはいってました!

私はおまかせでお願いしたのですが、「まさに立春って感じのお茶です」とyodaさんに勧めて頂いた『鳳凰雪片』。

香りがすごく華やかで春らしい感じ。
立春っぽいお茶でなおかつ雪片とは…外は雪国並みに吹雪いていて、まさにピッタリなお茶ですねw

しかも、鳳凰ワンドをお迎えした直後…鳳凰づいてます!その日、私がつけてたペンダントも鳳凰モチーフでした(笑)

初めは4人でオラクルカードを引いたり、話したりしていたのですが、お茶を飲み出したら…ものすごく…眠い…です…

大欠伸が止まらなくなり、だんだん動きも緩慢に…

誰ともなく帰る準備をして、店を出た頃には吹雪も止み、傘もいらないくらいに!なんというタイミング!(笑)

なんとか、無事に家に辿り着き、一息した所でスピでもなんでもない友人からグループLINE。

話の流れで、その日のうちに2人に遠隔ヒーリングをすることに…(スパルタだぁ!笑)

1人目は鳳凰ワンドで頭に滝の様に流したら「頭がみわみわ、引っ張られる感じ」がすると言われた!遠隔成功だーっ!*\(^o^)/*

2人目は遠隔をしている間に本人のイメージが…

あれ?おかしいな…髪が短い。前会った時の長い髪をイメージしても、短い。服も赤紫っぽい?

と思ったので、「変な事きくけど…」と友人に聞いたら一ヶ月前に髪切ってたΣ(゚д゚lll)

服は残念ながら緑だったようでハズレー!


…と思ったら一緒にいる旦那さんの服装が赤紫だったー!!((((;゚Д゚)))))))

まさか、「アハハ♪」と半分ふざけてやったサードアイのお掃除の効果がこんな所に!?

マジでか!?なオチでした(笑)


チャンチャン♪
sidetitleプロフィールsidetitle

クルミ

Author:クルミ
不思議な世界に興味深々♪
みえよーがみえなかろーが面白ければ良いじゃん♪
絵を描いたり、人の身体を癒したり、綺麗にしたり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
