

石好き再燃

最近の趣味はと聞かれたら『石』という私。

断捨離してから、昔集めていた石達が出てきて、石好きが再燃しましたw

今日はゆっくり石を愛で愛でしておりました(* ´▽`人)

メディテーションに石を使う事もできるらしいですが、よくわからないのでただ眺めてはニヤニヤしてます(笑)

単純に石が好きなんだよね。特に水晶は惹かれるものがあります(*^^*)

先週うちに来た黒い水晶と一緒にWebラジオを聞いてたら、番組内で、人生とは黒い過去をも糧にし、生ある限り闘い生きぬく、また他者に対する思いやりを育てて、人間として成長するということを何回かお話されていました。

好きな声優さんのwebラジオでまさかの深いお話。その声優さん達の見方もまた変わりました。

最近お迎えした黒いエレスチャルをゆっくり、愛でて気づいた事。

片方のポイントの先にハートがあること、黒い内容物があって、一見恐ろしげに見えるけれど、実は黒いものだけではなく、光輝く虹も沢山あること。

色々教えてくれてありがとう♪
sidetitleプロフィールsidetitle

クルミ

Author:クルミ
不思議な世界に興味深々♪
みえよーがみえなかろーが面白ければ良いじゃん♪
絵を描いたり、人の身体を癒したり、綺麗にしたり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
