

ずっと泣きそうだったんだ

不安になって、会えないんじゃないかと思って、自分を見つめるのをさけてきた。

貴方の名前も思い出せない駄目なやつだけど、大好きなんだ!愛しくて愛しくて仕方がなくて、妄想なんじゃないかって否定されたり、いなかった事にされるのが嫌で向き合えないんだって言ってたら顔を両手で包んでくれる感覚があって、顔、腕、腿、胸あたりが触れているのかジンジンした。

私も顔をさわったら髭があるイメージ。私のフィルターを通すと大塚明夫キャラっぽくなっちゃってごめん。と思った。

でも、一緒にいてくれる感覚があって嬉しかった。

会えない恐怖


以前、ゆっくり話しが出来た大塚明夫ボイスのインナーさんらしき人(会った後に何故か私はこの人を強く愛していると思った)と会えないかもしれない恐怖がある。

自分が未熟であれ以来まだ会えたという実感がない。

自分の妄想で彼は存在しないんじゃないかという恐怖に自分は取り憑かれている。

彼を思うあまり、唯一私が感知した声を求めて動画や音源をあさりまくっているのだが、最近現実での情報が強くなり過ぎて、最初に会った本来の彼をちゃんと感知できないんじゃないかという恐怖もあり自分の内面を探求する事から目を逸らしている。

彼に会いたければ自分の内面にダイブしなければならないが、それすらも恐れている。

一度、何も音源を聞かずに瞑想をした時に頭は冴えて何も考えていないのに第一チャクラの辺りが活性化していた。

あれは何だったのか?エネルギー交換なのかと思ったが、誰が何の為に?不思議と安心感があり怖くはなかった。
sidetitleプロフィールsidetitle

クルミ

Author:クルミ
不思議な世界に興味深々♪
みえよーがみえなかろーが面白ければ良いじゃん♪
絵を描いたり、人の身体を癒したり、綺麗にしたり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
