

うっかり

うっかり、親戚の代わりに聞きに行くといっていたセミナーの振り込みを忘れていた。


申し込みから3日以内振り込みで今日4日目・・・


お金まで預かったのに完全に終わった・・・orz






と思っていたら、何故かカード振り込みでの締め切りが今日までに延長になっていた!!



たすかったよ~~~~~!!ありがとう!!みんな!!ヾ(;∀;)ノ



なんて、このセミナーも親戚が情報が欲しいから代わりに聞いてと援助してくれて、無料できける事になったから。。



きっと、クラウドアトラスも現地にいったら無料で見れた様にミカエルからの課題と言うか学びの場なんだろうと思う。



内容もカウンセラー向けだったり、内面にフォーカスされてそうだし。




うむ。有難い事です。



ってか、本当に間に合ってよかった!!私の為に期間延長してくれたのね!!(笑)

クリロズまったり会 3

また木曜日にまったり会があるので前回の感想投下。



以下。15日のまったり会感想。


今回は初めて食べ物をもって行こうと、トマトのドライスナックを意識しながら準備しました!(持って行けたかしら?汗)

ただ、帰ってきたのが時間ギリギリで焦りまくりなにも分からず、リラックスしてきたら寝落ちでした(笑)

でも、両手が凄くあったかくて、なんとなく手を繋いで輪にでもなってるのかな~??とか思っていました(*^^*)

朝巻き戻しを試みましたがやはり寝落ちでした(笑)


*******************



今回はどうやらさくらさんのインナーであるリラちゃんと遊んでいたようです♪


毎回さくらさんに目撃していただいているので行けてるってわかってほっとしてたり(笑)


この日は病院の面会がえりで夜遅く家についたものの、まったり会ギリギリでご飯も食べずにつなぎにいったけど、焦ってなにもわからなかったのです。正直(笑)


お持ち帰りなしなのはミカエルの課題図書も読み終わらずだからか?


とりあえず調整しなきゃだよね~きっと。





そういえば、自分まったり会の翌日。確か6日に車の中でクリロズに行った時。


自分のインナーさん?ハイヤーさん?に会った(と思う)。


毎度のことながら顔がぼやけて見えないんだけど、色素の薄い髪している大塚明夫ボイスの騎士だった。

ぐらんぐらん

3日前はもう頭ぐらんぐらんでした。


中身が抜けてる時の様な、ずれている時の様な・・・


人と喋っていないと意識がぶっ飛んじゃう様な感覚でした~


一瞬、場の波動が上がったとか、上に引っ張られたとか思いましたが・・・


多分、気圧のせいだろうと思ってはいます。


急に寒くなったしね。


ただ、ミカエルのスパルタカードが出たのは気になるところw



帰ったら、家族全員同じ症状でした。ついでに知り合いの霊能力先生も。


もし、なんかが始まっているとしたら家族全員道連れの変容でしょうか?(笑)


いや、ただ単に忙しかったのが終わったところに厄介事が起こったので疲れただけかな?


なんにせよ、とりあえず昼間の短期の仕事は終わったからよかった(^^)

今一度、名前を教えて欲しい

私の中の人?明夫ボイスに会いた過ぎてこまる。

まだ数回しか出てきたことないけど、あの人は多分軍人なんだろうなと思う。

きっと子供好きなんだろうなーとか。

花を生けてるときにふと名前がでてきたんだけど、話しかけられたらシャボン玉のように名前が消えてしまった…( ´;ω;`)ぶわっ

きっと、軍人だからいろいろ闇を抱えているんだろうけど、それでも、彼に「大好き!」って伝えたい…

自分を大好きって本心から言えるのかはまだわからないけど、彼の事は全てを含めて愛してあげたいと思う。

自分の中の人にこんな感情変かもしれないけど、会いたいんだぁー!!( ´;ω;`)

クリロズまったり会 2

もう何日かたってしまっているのだけど、5日にまったり会に参加してきた。


今回はお茶会だけではなく、マスター達のいる大会議室に突撃するというものらしい!


うん。。上ではというか、マスターどころか天使にあった事あったっけ?状態なのですが(笑)

あ、でもさつきのひかりさんのヒーリングでルシフェルとーさんには会ってるかもね!




お姫様だっこであやしてもらった気がする←




「自分の感覚を信じるんだ~」と言われてる気がするから妄想とか思わないようにするんだ!!





話が脱線してしまったけれども・・・


今回のまったり会のお持ち帰り!





正直、ゼロ。。orz





寝落ちして起きたら23時半すぎてたよ(´Д`)


ただ、まったり会の前日だか2日前だか忘れたけど、寝る前の瞑想で


『ににはやぎのみこと』という言葉?音?のイメージと五芒星だか六芒星だかの魔方陣が上から下に降ってくるイメージがあったので、その旨を寝落ち感想代わりに記載。


そ・し・た・ら!!!!


私の感知した単語はニギハヤヒノミコトという説が浮上。


しかも!!!


主催者の方がニギハヤヒの関係者で今回のまったり会に大いに関係のあるキーワードだったことが判明・・・Σ(@Д@ノ)ノ


な、なんだって~~~~~~!!!!


自分自身、持ち帰りゼロだったけど、なんかすごいことになってる?


上の人達からいい伝言役を仰せつかった感じですかね??(笑)

自分すらちゃんと感知出来ない私ですが、今回のまったり会では目撃情報をゲット!!

1304241843_15.jpg


この人をさらに儚げにした感じらしいでふ。。


本体と面白いくらい違うね!!



以前、一度クリロズの薔薇の庭を引きずる様なドレスでグリフォンのグリングルに手を引かれながら

ずーっと外側から内側に向かってぐるぐる回っている視点があって


「何してるんだろう?」と思っていたら


突然俯瞰になり見てみたら、歩いた後が虹色の薔薇の紋様になっていて



『うふふ~薔薇の魔方陣できたぁ~』



とか言っていたかも・・・ものすごいおっとりさんだった気が・・・


なんとなく女神気質なひとなのかしらん??


そんな話を聞いたらペリドットとローズクオーツのブレスがきになってしまった~~


ついてる名前がアズラエルなのだが・・・


あとで、マスター達の本を買いに行かねばならない気がするww



あと、りゅーらさんの所で頼んでいたミカエルのロッドが届いた!持つとジンジンする感じ?

ペンダントにして付けて瞑想したけど寝落ちでわからず!

でも、ミカエル降臨☆みたいな雲はみた(笑)

初めての魂との交流

6日の土曜日車での移動中にクリロズに行ってみた。

いつもなら女性の姿なのに、何故か大塚明夫ボイスのいかちぃ騎士の姿。

甲冑は赤っぽいイメージ。グリフォンを相棒と呼び、グリフォンは人型にならずワシャワシャされてる?

以前ちらっとアカシックだか夢だかでみた『また守れなかった』と泣いていた人かな??


明夫ボイスだと認識したら、ちょいちょいバトーさんのイメージと被ったけど、髪は長くて後ろで結ってる?

銀髪か金髪か色の薄い感じ。

部屋に行ってひとっぷろ浴びて、誘導瞑想だったからか甲冑を脱いで着替えてから緑茶と和菓子食べてたよ(笑)

「よう婆さん」なんて言いながらいつものお婆ちゃんと話してる?



でも、そのうち本体の自分と2人きりで何もない部屋にいる。

私が、『膝にのっていい?』だか抱っこを所望。がっしりした身体にに包まれながらお話。安心感があって心地良い。


『まるで、今の自分はあなたからみたらインナーチャイルドみたいね。』


と話したら、


『俺はお前で、お前も俺だ。大元は同じなんだよ。
生きた世界が、過去だろうが未来だろうが並行世界だろうが、俺とお前はそれぞれ癒すべき所があって、いわゆる持ちつ持たれつの仲なんだよ。』


と笑って言われた。

自分の中ですごく合点がいった。


今の私が会うインナーからすれば、私はハイヤーであり、ハイヤーからみれば私はインナーであり、元は同じ、階層が違うだけ。

それぞれ、癒すべき、見習うべき所がある。

私たちがあった場所は時間がない場所。

自分の過去、未来、現在、全てが集い魂を研磨する所。

なんて話をしていたら、別の次元に…

そこには水色の髪の隻眼の女性、髪は長く、花魁のような何とも言えない形に髪を結っている。

彼女はひたすら自分を責めている。

何について責めているのかわからないが、自分を水晶の牢の様な所に封じている様な感じ。

私は、彼女のせいではなかったとひたすら慰め、説得するが泣きつづけている。

最後の方で顔をあげてはくれたが、そこから出てくれたのかはわからない…。

今まで、自分の見てきたものは、勝手に作り出したもので妄想なんじゃないかとずっと思っていた。

でも、違う。彼は確かに居た。私の魂の一部なのか、ソウルメイトなのかはわからない。

ただ、私が考えつかない様な事を彼は教えてくれた。

忘れていた事を思い出させてくれた。


彼は私のとても大切な人。。






*追記*

明夫ボイスと話していた事と全く同じ事をふいに治療院の霊能力バリバリのお婆ちゃん先生にいわれた∑(゚Д゚)

同じ日に同じ様な内容を他人に言われるとか、妄想じゃないよアピール?!

しかも、只者じゃない人に言わせてるあたりww

過去現在未来はなくて全てが同じ時間とかなんとか…まじでか…

0=∞
\/
1

この式をメモった割に内容がうまく表現できない(°_°)

とりあえず、この図式は世界の真理で、これを表現したのがマトリックスの世界と言われた…

ごめん…先生…私マトリックス見てないや…

この世はでっかい宝島

瞑想していたら

円の中に六芒星か五芒星の緑の光のグリッド?が球のなかで回転しながら上から下(地球?)に降りて行く3Dの図みたいなのを見た。設計図だか説明用の図だかはわからない。

家族に話しかけられてしまってからわからなくなる。

また、寝直そうとしたら

ににはやぎのみこと

という言葉が浮かんだ。

あと歌もメッセージなのだと誰かが言っていたが、今日はずっと頭でドラゴンボールがらながれていた。

『この世はでっかい宝島、そうさ今こそアドベンチャー』のとこだけリピート。

上の世界へ冒険しようぜ!って事?

くしくも、また金曜日にクリロズのまったり会、しかも大会議があるらしく迷いもせず申し込んだし。

クリロズまったり会

27日にクリロズのまったり会に参加しました。

クリロズで他の人と会うというか集まるのは初めてなので、ドキドキでしたが以下感想です。

起きて直ぐに携帯にメモしたものなので長文で読みにくいです(-ω-;)




一度7時位にクリロズに行こうとして瞑想しているところを、家族に叩き起こされてから頭がフワフワしていたので、9時頃から遠足のしおりを読み、20分前にスワイショウをしながらグラウンディング、時間をまち、15分くらい前に誘導瞑想を聞き始める。

5分前にアラームがなり、庭に着いた所で自由瞑想に切り替え、10時になると身体がぐんと引っ張られる。頭がボワーっとして身体が右回りしてるかんじ?



庭に降り立ったときに服は上が白いチャイナ風の花柄シャツに黒い羽織り、黒いフワッとしたズボンをイメージ。

グリフォンのグリングルは人型で私の服装に合わせてちょっとチャイナっぽい詰襟の無地のシャツになってた。彼は額にはバンダナというか黒い巻物をしてる。



玄関で男性に迎えられる。若い黒髪の執事だか、年配の執事かわからない。もしかしたら2人だったかも。玄関まではグリングルも一緒だった。



下の身体で耳鳴りみたいなのがして、何故か「あ、話しかけられた?」と思った。内容はわからず。会った事はないのに、書いてる途中に何故か聖さん?と思った。多分部屋に入るまでの廊下だと思われます。ひょこっと部屋から顔を出してくれたイメージ。



部屋に案内されてソファに座った感覚。下の身体は寝てるのにとにかく、感覚は椅子に座ってて上体が起きてるので変な感じ。

自己紹介したかは覚えてない。でも、挨拶しなきゃとは思っていた。不安になってグリングルを呼んだけど、壁際に立って「頑張れ」って感じで来てくれず。。



左の首筋がくすぐったい感覚がしばらくあったけど、小動物かなにかに顔まわり舐められてた??
もしくはファーとか?ハグしまくったとか?とにかく首筋がくすぐったい(笑)フヒヒとかアハハとか大笑いしてた気が…



風景とか人物はわからないけど、途中でケーキがたくさん出てきた。カップケーキみたいのとか、ピンクのケーキとかあって、多分三角にカットされたパイみたいなのを食べた。
アーモンドみたいな味がした気がする。
お茶の匂いや味はわからないけれど、胃が数回にわけてあったかくなったので多分お茶を飲んでた!


しばらくわからず、なんか、背中というか、腰回りを触られてる感覚?マッサージされてた??
マッサージされながら金色の和龍の話だかをされて、自分がその龍なのかわからないけど、和龍の状態の背中を触られてる感じ??
よくわからないけど和龍の説明をされてるイメージが強かった。
んで、自分もその話に納得してる感じ。昔の話?この時は3人くらいの人と話してた気がする。



その後ほっぺをツンツンされたのか、キスされたのか、ほっぺが突然ムズムズしたので、下の私はほっぺをかいてました(笑)




途中、花束のイメージ。




その後は覚えてないけど、時間が過ぎるとサーっと身体に戻ってきて、誘導瞑想の音楽が突然よく聞こえ出しました。それが25分とか。


果たして皆さんとちゃんと会えたのか、1人妄想じゃないかドキドキしております(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

クルミ

Author:クルミ
不思議な世界に興味深々♪
みえよーがみえなかろーが面白ければ良いじゃん♪
絵を描いたり、人の身体を癒したり、綺麗にしたり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
