スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミカエルに誘われて

携帯のメモより

朝ミカエルに教会に行けと言われた気がして教会に小学生ぶりに行く。

小学生の頃はよくクリスマスの時期に教会で劇があり、お芝居が好きだった私はその時期だけお芝居をやる為に遊びに行っていた。

ぶらぶらと家をでて、いざついてみると、イースターの復活祭だったことにびっくりした。

子供の頃の私を知る人が迎え入れてくれる。

聖歌のある一節で涙が出そうになった。イエスが十字架に張り付けにされる時の一節。前後の歌詞には無反応なのに何故だろう。

歌詞に同調?それとも過去に張り付けにされる現場にいた??自分でもわけもわからない突飛な考えがぐるぐるする。

牧師さまに取り上げられた聖書の一節。



ヨハネ11章 25節の「わたしは よみがえりであり、いのちである。」



輪廻転生の話だと唐突に理解した。

本来のキリスト教、原始ユダヤ教は転生があったのではないかと…確信に近い思いがあった。

イエスが復活した後の、「あなたは見て信じたが、見る前に信じよ」という様な一節がミカエルからの私へのメッセージではないかと思う。
スポンサーサイト

クリロズ


このブログを始めたのはクリスタルローズガーデン、通称クリロズで自分が体験した事について書きたいと思ったから。


スピリチュアルな事に興味があるけれど、それを友人に公にするのは気がひけた。


mixiやフェイスブックに載せるにはあまりに人が多すぎるので、鬱憤をここで晴らそう…そういう訳でして(笑)


きっかけは瑚月さんのブログから、さつきのひかりさんのブログへ飛んだ時に見つけた誘導瞑想の音源がきっかけ。


じぇいど♪さんのブログも含め連日読み続けて読破しました。


皆さん2007年辺りからブログを始めていらっしゃるので全部一から読むのに約一ヶ月かかりましたよ(笑)



たしか、クリロズへ行くのは今年の1月、2月からチャレンジしているず。



今日、初めてクリロズで他の人と会う約束をしているので作ったまま放置したここを思い出した。


まだ、記憶の持ち帰りは少ないが、ここを防備録代わりにしたいと思います。


今日は22時からクリロズでまったり会なので、事前にクリロズに行けるか試す。

一度目はお風呂で失敗。

二度目は途中で起こされたが、ビジョンらしきものはあった。

クリロズに行こうとしているのに何故か、誘導瞑想の途中で上ではなく下に行くイメージ。

一枚の孔雀の羽根のように、徐々にエメラルドグリーンから藍色に深くなる湖。

奥深く潜って行くと開けた湖があるようだ。

実際に行ってはないが、そうだとわかる。

誰かのブログで読んだ場所だと不意に思う。

そこには青いドラコンがいるのだろう。

事のはじまり

こんにちは(・ω・)ノ初ブログです

リアルな知り合いにはちょっと言いにくい記事を書いて心のモヤモヤを発散するために立ちあげました!



内容はスピ系(?)なのかな??



去年の年末からある写真をきっかけに、何故かドドドーっと有名ブロガーさんのスピリチュアルな日記を追っております。



自分は何も見えない感じない人ですが、何かがある様な気がして感じたことを書かなければとおもいましたのでメモ代わりに書き込みます!


事の始まりというか、スピ系のブログを読むようになったきっかけ


それは、去年の中頃から不思議な雲を見ることが多くなったから。



一番最初にうおぉーー(@Д@)ーーと思ったのはすんごいデカイ龍雲を見たこと。


その後、鳳凰に朱雀に玄武に白蛇、虹雲、天使の羽根に…


なんて良くわからんが、縁起の良さそうなというかそんな感じの雲がやたらめったら出てくるのです(・Д・?)


なので、気になって龍雲で検索したらある人のブログにたどりつきました。


そこから、さつきのひかりさん、なにみえブログにたどりつきました。


そしたらあれよあれよと言う間に、毎日何時間も(笑)かけて3つのブログ、過去から全部読破していました・・・。
sidetitleプロフィールsidetitle

クルミ

Author:クルミ
不思議な世界に興味深々♪
みえよーがみえなかろーが面白ければ良いじゃん♪
絵を描いたり、人の身体を癒したり、綺麗にしたり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。